

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

Twitter関連パーツいろいろ

JUGEMテーマ:ブログパーツ

実家のPCがめさめさ重い!!プーン


まぁ、それはさておき、せっかくBLOGつくったならやっぱり貼りたいBLOGパーツ。
ということで、とりあえず、Twitter関連から行こうかなと。

いろいろあったんだけど、かわいいものだけご紹介ー。

えと・・詳しく書くのめんどくさいから、とりあえずぺたっとくー。

     
『twitch』                       『Twit GIF』
バルーンがかわゆす。               最新のつぶやきをGIFアニメに。
なぜかアイコンが表示されず・・・。        こちらもIDいれるだけー。
登録とかナシ。IDいれるだけ。



  
『Twitter Widget』              『Tweetburn』
ライトナビのとこにIDいれてね。       あ、やべ。横との高低さすげぇ。
そしたら、たぶん、でる。            IDだけかな。お友達アイコンも出ます。


あと、もういっこ『ついめーじ』ってのがあるんだけど、なぜか私画像でないんだよね…。
手書きフォント風のどすえ。


なんか…ひょっとしたら私はこの水色が好きなだけなのかもしれない…


で、ここまでがブログパーツで、あとはお役立ち。
世の中にはいろんなサービスがあるんだなぁ。


食材をつぶやくと、おすすめ料理を教えてくれ、あまつさえCookpadのレシピページまで紹介してくれるという、すんげー子。(スクリプト使用の自動返答のCookpadのろぼっとさんです。)
フォロっておくと便利ですな。

ICO、これで明日からお弁当つくり迷わないね!やったね



あ、やべ。こんな時間だ。
では、寝るべし!

Twitterってる人はぜひどうぞー。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 02:41, MOCO, iPhone, comments(1), trackbacks(0), pookmark