

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ休日ver@新都ホテル プレジール

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯
JUGEMテーマ:京都で食べ歩き
JUGEMテーマ:京都deランチ。
 


やっとこコレアップだぜ。
てことで、もこの休日第二弾京都ばーじょんーー。

土曜日13日は、本当なら、ファッションカンタータへ行ってる予定だったんだけども。
だけども。
思いのほか落選したよね。ハガキ、届かなかったよね。

というワケで、それなら、豪華にランチ食べちゃおうぜ?ということになり、新都ホテルのレストランプレジールで、がっつりランチバイキング食べることになりましたー。



何を隠そう、ホテル好きなもこですが、京都のホテルって近いだけにあんま行くこともなく、
新都さんも、外観が残念な…ゴニョゴニョ…な感じだったんで、超ノーマークだったんですが
あらあら。意外と中入るとキレイじゃありませんか。

ロビーラウンジなんて、赤のソファ&マリンボーダーのチェアで統一されてて、なんだかオシャレ。(左下)


てわけでね、とりあえず予約していったんですが、予約が12時からしかとれなくって。
あたりまえの如く、私もICOも土曜の昼なんて寝てるんでね。
当然のように遅刻していきました。10分ほどだけど。



ついたら、すでに満席。
おばさま方がすごく多かったです。

こちら、100種以上のメニューが食べれるそうで…。
確かにめちゃめちゃ多かった。

で、本日のシェフ料理は和牛鉄板焼き。これ、ンマかった。

そんなこんなでがっつりいただきました。主に肉を。
お味の方は、さすがホテルだけあって、うん。おいしい。サンドウィッチ、闇においしい。

あと、スイーツがかなり豊富。
ただ、私は別腹ではない人なのであんまり食べれなかった…と、言いたいのですがね。
やっぱり、見たらとりたくなるじゃん?人間そんな感じじゃん?
てなかんじで、とったんです。左下のやつ。

まぁ、わかっちゃいたけど、途中でうぇっぷなるわな。うん。激しく後悔しました。


プレジールさん、お一人様2700円です。
コスパ的にも、うん、まぁこんなもんかな。
カップルで行くっていうよりは、家族連れの方がいい感じかな。女同士とか。
おばさまおじさまばっかりだしね。お子様メニューも多いし。たこやきとかもあったし。

ちなみに、新都にはもう1個バイキングレストランがあって、そちらはお一人様2200円です。


【新都ホテル プレジール】
詳細情報はこちら
食べログ・地図はこちら





ホテルでランチしたあとは、腹パンな状態でだらだらとショッピング。
映画も見る予定だったけど、到底見れる状態ではなく。

夜はいつもの如く、REDNESTAで呑んできましたー。It's 2夜連続。
もこはキウイベリーが超お気に入りです。スウィートパインも好きなんだけど。


この日、相方ICOの様子がおかしかったんですが、実は熱が38度9分もあったようです。
なぜに気づかないのかと問いたい。


そんなこんなで、楽しい休日を過ごして、もこはMyだーの元へと旅立ったのでした。

最近、半年ぐらい前からは想像も出来ないぐらいアクティブだぜぃ

ICOちゃん、次はやっぱグランヴィアとか行こうぜ!体調いい時に。やけど。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 09:23, MOCO, →バイキングでがっつり。, comments(2), trackbacks(0), pookmark