

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

ヌーのPHOTO日記。

JUGEMテーマ:PowerShot G10


MOCOに代わりまして、ヌー(うさぎ・オス・年齢不詳)がお送りいたします。















カン太郎と、BOYも元気にやってます。早く毛生えないかな。





私、けしてイタイ子ではないんです。シュッとしたクールな女子なんです。

…たぶん。

2枚目のお花とヌーのヌーの顔がたまらん。愛おしすぎる。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 17:35, MOCO, Canon Power Shot G10, comments(2), trackbacks(0), pookmark

深夜のカメラデートvol.2 東本願寺の巻。

JUGEMテーマ:PowerShot G10


てことで、公園出たあとは、東本願寺まで。チャリがあるとどこでも行けるぜ。
 

Photo by canon PowershotG10

京都タワーもう消えちゃってるのが残念だけど。
途中から雨がパラついてきたので、バス亭でアイス食べながら雨宿り。
やっぱアイスは、井村屋のあずきバーに限るよねー え?ダメ?



んじゃもう、あとはパパッと載せちゃおうか。

私たちの仲良しっぷりをお楽しみください。え?どうでもいい?


Photo by PENTAX K-m MOCO撮影


Photo by canon PowershotG10


Photo by PENTAX K-m ICO撮影


Photo by canon PowershotG10
ぶれぶれだな。おい。


Photo by PENTAX K-m ICO撮影


Photo by PENTAX K-m ICO撮影
本日のICOのベストショットらしいです。



Photo by canon PowershotG10
こちら本日のMOCOのべすとしょっと


てかもう、一眼とコンデジのこの差。どうあがいても埋めれないこの質感の差。

そして、お昼は食べるものしか撮るものなくて、夜はお互いしか撮るものがないこの…(以下略。)



うん。仲良しさんなんです。そういうことにしとこ?

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 03:09, MOCO, Canon Power Shot G10, comments(2), trackbacks(0), pookmark

深夜のカメラデートvol.1

JUGEMテーマ:PowerShot G10


今日は仕事ほっぽらかして、またもやICOと深夜のカメラデートに。

近くの公園で、蚊にさされまくりながら、キャッキャしてきました。


Photo by canon PowershotG10  MOCO撮影


Photo by PENTAX K-m


Photo by PENTAX K-m MOCO撮影
ぬぁー。これ、構図は気に入ってたのに、ブレたー。


撮り過ぎたからまとめてみたんだけど、あれだなぁ。やっぱ写真は大きいほうがいいよね…。
Flickrにでもあげなおすか。

とりま、Vol.2に続く。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 02:47, MOCO, Canon Power Shot G10, comments(0), trackbacks(0), pookmark