

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

ここ最近のこと。とか。限定モノ。とか。



ここ最近のネタにするほどでもないことを。




9/16で月見バーガーが終わるということで、マクドに。

やっぱコレだね〜 

あと、マクドいってケチャップ頼まんとかありえんから。
ポテトにはケチャプでしょー!

そんなワタシ、元マクドガールです。いらっしゃいませこんにちは〜





先週はだー様とハンバーグを頂きに、びっくりどんきーへ

で、ただいまの期間限定メニューのガリバーバーグ!!!!デカッッ!!!

だー様がごはんも大盛りにしてるもんだからわかりづらいけど、スゲーデケーーー!!!!

「もう一皿いけるなと言ってたあの人、アッパレ。





で、9/3、クサの日は、京おやっさい〜〜!!

府民の森っつーとこは遠かったけど、丹波の方??初めて行ったがいいとこやったなー。

ロケーションは抜群!山の中だから満天の星空ーーー 
システムも3つ出てて爆音でええ音出てたな〜!

久々のアーセナルもええ感じやったし、おもろい話もいっぱい聞けたし、
満天の星空と美しい月の下で爆音レゲエ、のんびりまったり楽しめました


今年の野外は残すところあと1つかな〜。行けるかな〜。行きたいんだけどな〜…。





ではでは、最後に。オマケということで。



…これはあかん。絶対。


これないわーーーー!!
これ買う人勇者すぎるやろ!!!

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 23:14, MOCO, MOCOの日常。, comments(2), trackbacks(0), pookmark

MOCO手帳より。

 

手帳とか未だかつて持ったことないけど。(あと、ハンカチとチリ紙も。)

日記は3日坊主派だけど。(交換日記はすぐ止めるタイプ。)


しかもこういう記事は誰も求めてないけども。(いいの。それでもいいの。)

先生あのね。方式はちょっと大変なので今回はアラサーらしく。




ギネスビールってすごいのね。なんか機械でアワアワすんのね。
で、思ってたよりも、飲みやすいー!おっさん臭くないー 

まぁ、小鳥なんで、のどごし楽しめない私はいくつになってもビールだけは呑めないんだろうけども。

あと、NESTAポテトは、カリカリポテトに、サラミ、マヨで、上にとろとろタマゴ!!めさウマッ 





おいしいカレーはどうやったら出来るのか、1年以上前の私に聞いてみたい。
あの頃のカレーよカムバック。

付け合せは、サッパリトマやっこ。
トマトを、スプーンでぐりーんと繰り抜いて、トマト、絹ごし豆腐は1cm角に切って、+青じそ足して、
ブラックペッパーと、クレイジーソルトと、ちょっと青じそドレッシング垂らして、まーぜまーぜ
それを繰り抜いたトマトの器に戻して完成ー

簡単でアッサリ美味しく、見た目も豪華にできまんねーん


次はちゃんと、お野菜たいたんとか、お野菜炒めたんとか、とりあえず手の込んだ料理したいなー

で、またあの人はどんどん肥えていく。と。
100キロの壁は近いな…

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:32, MOCO, MOCOの日常。, comments(4), trackbacks(1), pookmark

夏の思ひ出2010。

















にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:56, MOCO, MOCOの日常。, comments(4), trackbacks(0), pookmark