<< KYOTO LUNCH & CAFE MAP | main | HIGHEST MOUNTAIN 2K9@舞洲 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

のんびりSUNDAY。自炊の巻。

JUGEMテーマ:おうちごはん
 

えっと、ハイエストから帰ってきまして、ほっこりして、日曜日。
めずらしくAM11時に起きまして、お布団干したり、掃除したり、カメラ片手にお散歩したりなどなど
久しぶりに、のんびりしてました。

で、今週末は実家帰りなんで、冷蔵庫の中のものを処分せねば!と、思い、久々…でもないかな。の、自炊。
平日はしないからね。休日にやってしまわないと。


てことで、お気づきでしょうか。副菜ばっかりなの。実はこれにメインを作ろうと思ってたんだけど、
久々に料理するとテンションあがっちゃうんだろうなぁ。
なんか、作りすぎてしまう…

ここまで作った時点で、やっと気づくわけです。メインまで食べれねぇ!って。
そうして、いつもMyだーに大量に食べさせてます。彼が太ったら、きっとその一部は私のせいです。猛省。

てことで、メニューは
・レンコンとしし唐のきんぴら
・小松菜とお揚げのたいたん
・こんにゃくのぴり辛炒め
・具沢山味噌汁
・山芋とオクラのねばねばサラダ

全部簡単なものばかりなんだけど、夏野菜っておいしいよねーでも、こんなに食べきれないよねー


まぁ、そんなこんなで、ついでに、お散歩がてらに撮ってきたものでも。

さすらいの?尺八吹き。


くるっぽー。


雨上がりの鴨川。


日曜夕方の五条通りはだだ混みです。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 21:51, MOCO, おうちdeごはん, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 21:51, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/88