<< 今日のランチ@天天有 四条烏丸(COCON烏丸店) | main | KYOTO LUNCH & CAFE MAP >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のおみや@おたべ新町店 

JUGEMテーマ:京都で食べ歩き


今日はなんと、ジャスがおみや買ってきてくれたのだー。京都と言えばの「おたべ」でね?

てことで、こちら「アイスキャンデー」 柚子・いちご・パイナップル。


なんかモノだけじゃねぇ?さみしいよね??物足りないよね?

てことで、MOCO専属モデルICO登場。


やっぱりこうでなくっちゃ 

ちなみに、こちらのアイスキャンデーたちは、おたべ新町店前で売られてますが、製造が高知県産になってました。ハハ。
おたべとか京都全然関係ないじゃん。


MOCOは、柚子いただきましたが、普通においしかったよ???
ジャスあんがちょす





ではでは、ついでにオマケー。

本日のMOCO山PHOTO。by Canon Powershot G10
IMG_1274



で、こちらは、ICOの愛機PENTAX K-mくんPHOTO。
Photo by PENTAX K-m  ICO撮影
トイカメラ風とかできちゃうの。ええ機能ついてんなぁー。べっぴんっぽく見えるっしょ??


こちらは、MOCOがK-mくんで撮ったICOとチャリ。(ICOのチャリではない。)
Photo by PENTAX K-m
バックぼんやりさせたかったのになぁ…。むっかい


その他のPHOTOは、flickrに日々あっぷちゅー。ちぇけ。


あーやばい。一眼超イイ!!!超ほしーーっ!!使いこなせる気が全くしないけど。
でも、いつかは一眼デビューしてやんぞ!


人撮るのがたのしい今日この頃のMOCOでした。モデル随時募集中です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 23:02, MOCO, MOCOの日常。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 23:02, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/86