<< 今日の老舗チョコレート専門店なおみや@サロン ド ロワイヤル | main |



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

しばしサラバ。





一身上の都合により、


と、いうより、自分のBLOGを見る(食べ物の写真を見る)と、えげつない吐き気に襲われる難病にかかりましたので


しばしの間お休みします。



かしこ。



多分すぐ治ると思うけど。ペロ。

たくさんコメントも頂いているのにすんません。

食べ物さえ見なければそれなりに生きてるんで、生存確認はICOさんとこでチェックできると思われますです。



とか、こんなん書いて、明日には復帰したりしてー!てへー!


写真がないと寂しいのでオマケ。



しーんぱーいナイサー!!

あと、にーんしーんもナイサーー!!

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 17:53, MOCO, MOCOの日常。, -, -, pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 17:53, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark