<< 今日の沖縄そばランチ@梅酒と沖縄創作料理 あーぐうる | main | 今日のコスパ良しランチ@手作り洋食の店 クルート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

こんなんいた。




今週2度目の徹夜明けは、さすがに体がだるいもので。MOCOです。


あと、週末なんでやらねばならぬことも山盛りまだ残ってるんで、ランチ記事は更新できそうにないので、どうでもいい話題を。



先日、四条堀川の交差点でぼへーーっと信号お待ちしているとき、向こうからなんか来た。




…なんか来た。


……なんか…来たっ!!


………なんか…来たっっ!!!


…………なんか来たーーーーーーーーーーー!!!!!



えええええええっっ!!??


(バイクのおいちゃんじゃなくて。)





と、いうどうでもいい話題でした。




よしこさん、情報ありがとーーーーー!!!
ゆっくり調べたいこともあるので、また後ほどコメント返しいたしますーーー!!


ね。こんな記事書いてるヒマあったら、返信できただろ。っていう話。
 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:30, MOCO, MOCOの日常。, comments(6), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:30, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
みー, 2010/10/09 3:54 AM

ナイス、 グッジョブです。MOCO姫。

マーベラス!!!

そうか、「ぴちょん」って言うのだね。君の名は。
一瞬 Cooちゃんかと思ってしまったよ。

いやぁ〜癒されました。そして、愛を感じたFoo〜〜〜。

P.S.
お仕事楽しんでくだされまし。でも、体のために、時々サボってね。v

MOCO, 2010/10/09 5:12 AM

みーさん遅くまで起きてはるんですね〜!

癒されたということは、みーさんもお仕事中ですかね??

お仕事疲れたときは
ほめられサロン
http://homeraresalon.com/
で、デッロデロに褒めてもらって、そのあとに
http://www.felissimo.info/contents/html/
ココでひたすら無心でハンコを押し続けると、ちょっと癒されます(笑

みーさんもムリしないでくださいね(はぁと)

ちなみに、ぴちょんさん、あの正面から見たときのフォルム、車とは思えない丸みがスゴい(笑
どこの遊園地来てもたんか思いましたもんww

あれで後ろから煽られたら、前走ってる車恐怖やろな〜〜!

みー, 2010/10/09 2:44 PM

そうそう。
あのフォルムはすごいですよね。
ああいう車が沢山走るラブリーな状態になれば、事故も減りそう。
ただ、ごっつい人が運転してたら、恐怖倍増やけどな。

ハンコよいですよね。ハート鷲掴みです。ありがとうございますだ。(はぁと×2)

トントロ, 2010/10/10 11:09 PM

いつも楽しく拝見させて頂いていたおります!
mocoさんのお仕事って何ですか!?ファッション関係ですか??

MOCO, 2010/10/11 8:32 PM

>みーさん

あのハンコサイトいいでしょ〜〜??
ICO姫はあそこに行くとしばらく帰って来ず、事務所ないに延々とカチカチクリックする音だけが響くんです(笑

「止まらん〜!もちゃん、助けて〜!」言いながらひたすらハンコ押してはるんで(笑

なので、ある意味癒されるんですが、ある意味疲れるサイトなんで要注意です!!笑

MOCO, 2010/10/11 8:37 PM

>トントロさん

はじめまして…であってますかね!?
すいません、どっかでお名前見たことあるような気がするんですが><

えっと、背が高いってのもあって、よく初対面で言われる職業ですね〜それ〜!(笑

ちなみに、実際はWEB屋さんをしておりまして、一日中PCにガンを飛ばすお仕事をしておりますー♪

が、WEB屋は就業時間がボーダレスなんで、こうやってお昼時間も好きなときに好きなだけ(一応原則1時間ですが)行けるんで、なんとかこのBLOGもやっていけるのです〜!

ご期待にそえなくてごめんなさい〜!










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/567