<< 今日の早い!安い!旨い!なランチ@柚子の木 | main | 今日の旬の食材パスタランチ@イタリア食堂 vicolo ビーコロ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日の新発売なおやつ@ Mary's×LOTTERIA チョコバーガー

JUGEMテーマ:スイーツ



10/1、いよいよですなぁ。kotochikaオープン。


さんこさんは既に闇の組織情報(何それー!気になるー!)により、ゲットされてましたが、
やっぱり一番人気はクリスピークリームドーナツみたいですな。

私的には、このハロウィンのお顔ついたやつ食べたいなーー


が、人がいっぱいいるところは好きではない私なので、しばらくは傍観かな。

10/1からの駅ナカスイーツは、あの堂島ロールのモンシュシュが出店だし、さらに混んでそうだもの

まぁ、気分がのったら行ってやらんこともない(きっとものすごいハイテンションで)という感じで、今日のおやっつー 



今日のおやつは、私食べてないんだけども。

「あのね、コレ!コレ買いたいから明日大宮でランチするの!」と、ICOさんが昨日からワクワクしてはった、このチョコバーガーなるものを買いに、ロッテリアへ〜


それにしても、このエビ★マヨ割の意味がわからん…そんなにエビ食わして…痛風にでもさせる気か


てことで、ICOさん入るなりズカズカとカウンターに一直線で、「コレ!ひとつ!」とオーダー。


待ちきれない女。26歳。不整脈。


持ち帰り用に準備してもらって、ウホウホで、やったったゼー!!なICOさんはこちらでご確認ください



ではでは、開封の儀ーーー!! 

なかなか高級感溢れる箱に入っておりますな。


で、開けるとこんな感じでちいこいのが3つ!マカロンみたい



一緒に、こんな紙も。5秒て。一瞬やな



お味は、ココアバンズ・抹茶バンズ・ダブルチョコバンズの3つ。

今日29日に購入で、賞味期限は10月1日になっておりましたえー


てことで、まずはアールグレイを温めずにそのまま食べてみるICOさん。


「……あご、折れる」とのこと。

だいぶ分厚いチョコなんで、相当に固いようです



で、チンしてみるとこんな感じでちょい溶けーー

まぁ…あれやな。

高級志向なチョコあんぱんや。

ダブルチョコが一番かな〜。まぁ、もう買わへんけどな。




とのことでした。



えっと、気になられた方は、どうぞ。
バンズがね、スイーツ寄りのバンズじゃなくて、普通のパンなんでね。うん。そんなもんだろうね。

3つで500円っていうことは〜…えっと…1コ166円ほどかー。

高いんだか安いんだか…まぁ、チョコあ〜んぱんは、5箱ぐらい買えるな



LOTTERIAキャンペーンページはこちら



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 22:25, MOCO, 京都の洋SWEETS。, comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 22:25, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
みずき, 2010/09/30 1:03 PM

いつも楽しく見させて頂いてます。
ネイルも服もオシャレだし
まず写真がうまい。
ホント美味しそうに見えます。
今一番好きなブログです。
好きな服のブランドとかもおしえてほしいです。

MOCO, 2010/09/30 5:46 PM

>みずきさん

はじめましてーー^^
ありがとうございますー!!!
嬉しいですーー♪

ネイルいつもめんどくさいんで単色塗りなあげく、常にハゲハゲですけどね(笑


多分、うちのBLOGにあがってる人の写真はICOさんばかりなので…
ICOさんはどこのブランドで買うとかはあんまないんですよね。
強いて言うなら…しまむら?笑
あとは楽天で買わはるのが多いかなぁ。

私はファストファッションばかりですよー!
お安いのを大量買い派なんで、
主にZARAが80%、H&Mが15%、残りはネット買いですかね〜。
アクセ類とかは断然FOREVER21ですな!

ファストファッション文化バンザーイ!

闇の組織の一員, 2010/09/30 9:01 PM

ロッテにはこんなんがあるのだと
ICO☆MOCOさんので初めて知りました。
最近超インドアすぎて
世の中のことがわからないので
二人のブログが頼りです。。

MOCO, 2010/10/03 9:19 AM

さんこさん、お引越しお疲れ様でしたー^^

あと、お誕生日おめでとうございます!!!!

大宮のロッテリアって、あんまり人入ってるイメージないんですけど、意外と潰れないですよね〜(笑

さんこさんはインドアでいいんです!!
そしてあの恐ろしい程に可愛いガラガラをつくり続けてください><
そしてどさんこ商店で通販を〜〜!!










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/557