<< 今日のハマムラな中華ランチ@口福門 | main | 今日のおやつ@さつまたいやき 竹英 >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

MOCO雑記。

 

うれし恥ずかし、らぶ日記。


先週末、やっとこさ時間ができたので、1ヶ月ちょい遅れでだー様のお誕生日デートをしてまいった次第でございます。てれ。




夕方から車かっとばしてもらって、神戸は三田まで

…ぐふふ (変態なんで放っておいてください。)




ポケモンの財布が欲しかっただー様ですが、いい財布がなかったので結局スニーカーを無理やり2つ買ってやったゼ 

「なんか好きなブランドないの?」との質問に「バンダイ!」と即答した彼はもう30歳になりました。




そしてその後は、デートが決まって以来、彼が楽しみで楽しみで仕方なかった焼肉へ。
私とのデートより、焼肉が食べれる!ということしか頭になかった彼はもう30歳になり…以下略。


結局二人でお肉10人前と、ごはん中を2杯ずつ食べて激満腹!! 


焼肉屋デビューが高校卒業してからで、それからも数えるほどしか焼肉屋さんに行ったことない私なので
普通の人がどれぐらい食べるのかわかんないんだけど、これは普通じゃないんだろうか?どうなんだろ。




そういえば、違う日なんですが、ごはん食べに行った帰りにミナミは法善寺横丁の水掛不動尊寄ってお水掛けてきた 

なんかよくわかんないままに、水掛けて拝んで、「ふーっ!やったったー」って思ってたんだけど
拝み終わってから「掛けたとこが良くなるんやでー」とだー様say。

それをもっと早よ言いよし!!!!!!!!


あぁ…とりあえず頭とか顔に掛かったような掛かってないようなやったから、頭良く…なるといいな




そんなこんなで甘酸っぱい感じの雑記でした。
だーりん、お誕生日おめでとーー  今年はキラッキラッになるといいねー (今年…も?)

忙しい時に時間割いてくれてあんがっとん


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 20:04, MOCO, MOCOの日常。, comments(2), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 20:04, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
さんこ, 2010/09/25 10:07 PM

だー様 おめでとうございます。

食いっぷりがよい素敵なカップルですね。

アタシここ数年はめちゃ少食なのですが
昔はめちゃめちゃ食べれました!!
MOCOさんにも全然負けんくらい。

それがそれが長期の体調不良になってから
胃が小さくなってしまって悔しい〜ぃ。

お二人のキラキラな1年 応援しとります!

MOCO, 2010/09/26 8:34 PM

さんこさんありがとうございます〜〜!

食いっぷりしか自慢できるとこがありません!笑

なんかさんこさんが大食いというのも想像できないですね〜!
それはそれで大食いなさんこさんも見てみたいところですが(笑

でも、さんこさんのところはそのままで居てください!
さんこさんのセンスももちろんツボですが、あの旦那様手作りの人形ったら!!!!あぁっ!!壁紙にしたい!!
もう、たまりません。あのフォルム。
旦那さんファンになってしまいそうです。


それにしてもお引越しの準備大変そうですねー。
体調だけは気をつけてくださいね><

でも、引越しってめんどくさいんですが、あのワクワク感がたまんないんですよね〜♪


新居からのBLOG更新楽しみにまってます〜〜♪♪










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/550