<< 今日の大阪らぶごはん@煮干しらーめん 二代目 玉五郎 | main | 夏の思ひ出2010。 >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のホテルでビジネスランチ@ Cafe Fleurl (シャトレーイン京都)

JUGEMテーマ:京都deランチ。




あけまして、お盆。MOCOです。


あぁ…あと1週間お休みがあったら…。それはそれで社会復帰できないコになってしまうんですがね。


てことで、今日からまたランチいきましょか〜

本日のランチは、御池新町西入ル、ビジネスホテルのシャトレーイン京都さんのカフェレストラン「カレ・フルール」さんへ〜

うちの姫が「ここのね、オムライス、自分でパカッと割れるみたいだから、ココがいいの〜」とのことでして。



以前から前を通るたびに、なかなかに美味しそうな見本はあるな〜とは思ってたんですが、
まさかそんなオムライスがあるとは


てなわけで、レストランは2Fになりますので階段をズズーイとあがりまして


なんしか豪華なイスがお出迎え



店内は、まさにビジネスホテルのお食事場所といった感じになっております


ではでは、恒例のメニュー!

こちらが平日メニュー。

えっと…えっと…あれ……。オム……オムラ…



オムライス…あった!!!!!が、これ、週末用メニューー!!!


なんか、ウエイトレスさん曰く、ちょっと前にメニューの改定をしたとかで、
オムライスは、週末のみになりますとのこと

しかも、自社の写真で行くと

こんなオムライスみたいなんですが、この自社も情報が2009年3月で止まってるので、
本当にこの自分でパッカリタイプのオムライスが出てくるかどうかも怪しいところ


と、まぁそんなワケで、ガックリうなだれるICO姫なのですが、
私はもともと大好物の生姜焼きが本日のメニューでしたんで、それしか目に御座いませんのでそちらを
姫は「…んじゃもういい。ステーキでいい…」とのことで、ステーキランチをオーダーで

 
ではでは、待つこと10分本日のランチーーー

手前が私オーダーの「本日の日替わりランチ」これでたったの650円〜〜〜 

やっぱビジネスホテルのランチはコスパいい〜〜〜 



ついてたスープはおこげ入りの中華スープ 


添え付けのサラダは、マカロニサラダ

これ、味薄い方のマカロニサラダやね〜



そしてメインの生姜焼きーーー 

私の好きな肉厚タイプーーー 

ボリュームたっぷりな生姜焼きは、お味は薄めで、しかもだいぶ固めでちょっと残念でしたが
650円で、このボリューム、しかも、ごはんおかわり自由ときたら、文句はございません 



そしてご機嫌ナナメなICO姫(すごい体制だなおい。)の、サーロインステーキランチは、これにごはんorライス、スープ、サラダがついて、たったの850円〜〜 

「あ…お肉やわらかっ わさびええわ〜。ステーキにわさびええわ〜〜」言うて、ご機嫌も上々になったICO姫でございました


食後はね、コーヒーのみっていうのはなくって、コーヒーにデザートまでついたドリンクセットが別途200円であります〜
しかも、コーヒーおかわり自由ときたもんだ


念願のパッカリオムライスは食べれなかったものの、非常にコスパのよいランチでございました


ちなみに、お客さんはご近所のリーマンのおいちゃんたちがいっぱいでしたえー
あと、完全禁煙です!



Cafe Fleurl(カフェ・フルール)】
京都府京都市中京区御池通西洞院東入橋之町745-1 シャトレーイン京都2F
営業時間 07:00〜14:30(ラストオーダー14:00)
TEL 075-223-4800 
食べログはこちら / 地図はこちら



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 12:58, MOCO, →洋食なランチ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 12:58, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/509