<< そこいらのイタリアンよりおいしいパスタ@REDNESTA | main | 今日のランチ@中華料理 鳳城 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ@ハートンホテル カフェ&レストラン パティオ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯
JUGEMテーマ:京都で食べ歩き
 

今日っていうか、行ったのは実は火曜なんだけども。いまさら更新。

いやぁ、毎日書かないと、どんどん写真だけが増えていくぜ。



ほな、サクッと行きましょか〜。



てことで、火曜のランチは、チャリンコ飛ばして、東洞院御池にありまする、ハートンホテル京都まで。
ロビー?にあるレストランなんだけど、さすが朝食にも使うだけあって席数は多め。


メニューはこちら。


びっくりの850円也。

で、もちろん行く前に、こちらのメニュー表にて、本日の日替わりメニューをチェック。
おろしカツーー!!!!と、テンションあげていったところ…


「日替わりランチの方は本日すでに売り切れております。」


13時に行ったのに。
早いじゃん。ケッ



そんなこんなで、ICOはパスタランチを。私は『自慢の』オムライスをご注文。

オムライスの写真の色飛んじゃってるけども。
パンが焦げてるのは、ICOのせいです。


で、こちら、バイキングなんですね。プリフィクススタイルっつーやつ?
メインだけチョイスっす。


お味はと言いますと…自慢…したらあかんのちゃう?
ぐらいでした。オムライス。いや、パスタも。と、いうよりは、トマトソースが?

美味しくないっていうんじゃなくて、味がないの。ほぼ。


まぁ、ホテルと言えどビジネスホテルなんでね。期待はしてなかったけども。


ただ、バイキングに、パンとごはんがあります。お漬物も。
おかずになるようなものはあんまりないけれども。
なんで、別にメインなくてもいいんじゃ…ぐらいです。

さらに、こちら、スイーツというか、ケーキとヨーグルトとかフルーツとかもあります。
あと、コーヒーや紅茶類も用意されてるんで、食後ものんびりできます。


なんで、コストパフォーマンスとしてはスゴイと思う。
これで850円ですもの。
日替わりはおいしいのかな…。



ハートンホテル 京都 カフェ&レストラン パティオ
京都府京都市中京区東洞院通御池上ル ハートンホテル京都 1F
地下鉄烏丸御池駅(烏丸線・東西線)1番出口より徒歩2分
営業時間 07:00〜21:00(L.O.20:00) 無休
TEL 0066-967-825109 (予約専用番号、通話料無料)
食べログ・地図はこちら



なんか、最近週に1回は確実に食べ放題な感じ。
そりゃ太るわなー。体重戻らへんわなー。

ヤバイ。夏はすぐソコだ。

てことで、このままビール祭りの記事も書こうと思ったけど、長いから一旦カット。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 14:35, MOCO, →バイキングでがっつり。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 14:35, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/49