<< 2010祇園祭屋台レポ*vol.3 | main | 今日の本格中華でランチ@中華料理 龍門 四条店 >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

2010祇園祭*PHOTO GALLERY

JUGEMテーマ:京都




このコンチキチンを聞くのも今日で最後。MOCOです。


夕立も降ったことだし!ちょっとは涼しくなるでしょ宵山!!


てことで、宵山へデッパツ前に、今のところのPHOTOギャラリー@祇園祭2K10!!



大きな写真は、↑をクリックか、こちらをクリックなら最新のものから見ていけますえ



夜はシャッタースピードが落ちるから、昼間の方が鉾はキレイに撮れるんだけど、あんまり出歩いてる時間もないからね〜



来週からはまた普通のランチレポに戻りますが、なんか鉾がなくなるのはやっぱり寂しいなぁ。
いや、年中ずっとあるのもなんかちょっとイヤだけど。


ではでは、祇園祭自体はまだ7月いっぱいありますが、祇園祭を支える全ての人々に最大級のビゴッ
宵山もRespect & Mannersでいきまっしょい 




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:19, MOCO, Canon Power Shot G10, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:19, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/480