<< 今日の街中CAFEメシ@さらさ花遊小路 | main | 今日のおやつ@ファミマの『あげいも』 >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のやっぱり最高ランチ@ Chianti(キャンティ)

JUGEMテーマ:京都deランチ。



決戦の金曜日。朝からドキドキ。MOCOです。


がんばれだーりん!!!
 

てことで、なんのことかわからないかと思いますので、そこはほっといてもらって、今日もランチ!!


今日はまだ前回の訪問から全く日が経ってませんが、いてもいられず、やっぱりキャンティさんへ〜 

てことで、外観は省いて、本日は別アングルからの店内

外観やらメニューやらは前回の記事でチェック

今日はコーヒーを飲みたかったので、コーヒーセットのある4種類から、
ICOさんはもちろん「イタリアンセット」を。私は本日も日替わりをチョイスで今日は週刊誌読みながらお待ち〜〜 


てことで、今日もやり手の旦那さん作のごはん、登場でっせーーー 

今日の日替わりも超超超ゴウカーーーーーッッッ 


まず、おばんざいコーナーは、茄子の煮浸しに、だし巻きに、
んで、焼きたてホクホクのサバ〜〜〜〜 

絶対冷たい魚と思ってたのに、ホクホクだったから、なんか超うれしいーーー 



そして本日の日替わりはとんかつ!!!! 

ちなみに、前回のお漬物はしば漬けっぽくて、今回は福神漬けだったよーー


肝心のカツは薄いものの、ケチャップじゃなくて、トンカツソースの味もして、サックサクでおいし〜〜 

そして、今日はデッカイとんかつの下に、春雨サラダとポテトサラダが隠れてたんだぜよ〜〜 


そして、こちらはICOさんチョイスのイタリアン!!

「完全炒め系やね!!これ、ほんま求めてたやつというか、懐かしくてイイ!!!
言うてもっしゃもっしゃ食べてはりましたぜよ



そして、お待ちかねの食後のコーヒーは、アイスもホットも同一料金のようなのでアイスをチョイスで


シロップとミルクいれたら、もうあふれんばかり!!!!



やっぱり、キャンティさん、いいわ〜〜〜 
もう、ほんと腹いっぱい!!!!

オムライスとか、すき焼きとかも食べてみたいのに、また次も日替わり食べちゃうんだろうな〜〜
だって、普通に考えて、日替わりって、メイン+おかず5品+サラダ+味噌汁+お漬物でっせ!?

これで700円でっせ?!?!?!


いや、もう。今日もまた行きたい。そして明日も行きたい。



【CAFE&RESTAURANT Chianti(キャンティ)】
京都府京都市中京区姉小路通新町東入町頭町89
営業時間 9:00〜19:00 土日祝定休
TEL 075-255-4608
食べログはこちら / 地図はこちら



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:28, MOCO, →純喫茶・サ店でランチ。, comments(2), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:28, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
オスカーちゃん, 2010/07/25 11:31 AM

ここのお店もすごくボリュームが多そう。よく撮れていますね。
ご近所の記事が多くて、写真も多くって楽しいブログですね!
また訪問します。

MOCO, 2010/07/26 6:33 PM

>オスカーちゃんさん

はじめましてー。ご訪問あざーっす!
ここすごくいいですよ〜!
オススメです!










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/479