<< Twitter関連パーツいろいろ | main | かものしらべ@高島山奥 >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

充電中

Image112.jpg
ただいま琵琶湖ひとりじめ中(正確にはパパママと3人だけど)


ヤバイ癒される。

場所は今津港よりちょい北にあるCAFE LACさんです。
超穴場なんだけど、金土日しかやってないそうな。

Image111.jpg
外観はこんな感じ。

おばちゃんがやってて、手作りスイーツあります。
ちなみに私はママとシフォンケーキ半分こ


なんかあったかーい感じのCAFE。と、いうよりは喫茶店…?

Image113.jpg
ちなみに、10月後半からは、前の浜にカモメさんがいっぱい来るそうで、こんな感じでエサやれるらしい。


イイ!!!!たまらん!!!
めちゃめちゃやりたい!!


今から山CAFEいってきま!


【CAFE LAC】
営業時間:金・土・日・祝のみ 11:00 - 16:00
滋賀県高島市今津町今津63

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:05, MOCO, 滋賀でCAFE&SWEETS。, comments(1), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:05, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
ICO, 2009/05/10 4:15 PM

ええなぁええなぁ。家族で仲良しやなぁ〜。ジャスミンとこも見てこよっと。










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/4