<< 今日のお好み焼きランチ@錦わらい 大丸北店 | main | 今日の遅めCAFEランチ@ neutron(ニュートロン) >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のベトナムdeランチ@ Chao Lua(チャオルア)

JUGEMテーマ:大阪グルメ



京都新聞さんによると、アバンティのソフマップとユニクロは、イオンモールの方へ移動するらしいぞ。MOCOです。
ソースはこちら


アバンティ、大丈夫かいな…。ヤングファッション強化ってOPAには勝てへんやろうに…。

でもイオンモールは早く出来て欲しいな〜



そんな京都ネタしつつも、今回は久々の大阪グルメレポ〜 

と、言っても本日は、だー様ではなく、マイフレンズNutsと、私達の大好きなこちらへ〜!


チャオルアさんはベトナム料理のお店で、堀江にありまする 
いつもカップルさんたちでいっぱい


こちらは喫煙席になりますが、分煙されておりまして、禁煙席もございますよ

天井も高めで、なんしかゴチャっとしてるのが落ち着くお店なんです


夜初めて来たけど、お皿がちょーーーーーカワイッッ 


てことで、夜遊び明けだったこともあって、ランチ17:00までと遅めなお店なのですが、それにも間に合わず、本日は通常メニューにてブランチをば〜


ちなみに、メニューはいーーーっぱいあるんですが、

こんな感じとか。


おかずものも豊富にあったりとか。どれもウマそーーー


ちゃんとごはんものや麺もあったりで、ラインナップ豊富 

ちなみに、CAFEメニューも豊富だよ。ベトナムコーヒーとか、スイーツも

で、迷ったときはこんなのからチョイスしてみたり。


まぁ、うちらはここに、フォーを食べに来るワケなんで、本日はランキング2位のフォーを!
あとフォーだけでは腹が減るので、1位のゴイクン(生春巻き)もつけてオーダー 

 

ちなみに、テーブルにはみたことないような調味料が並んでるゼ 



てなわけで、まずは生春巻きから〜〜  1本368円也〜〜。

ゴマだれと、もう1つタレがついてくるんだけど、どっちもウマす〜〜〜 
もっちり皮にギッシリ海老 


そしてそして、お待ちかねのフォーーーーーー 893円也〜〜!!

こちらはNutsチョイスで、鶏肉のフォー。って、パクチーで全部隠れてますが(笑

ここのお店ね、パクチーは別で出てくるので、好きなだけトッピングできるのがGOOD!!
これならパクチー嫌いのICOさんのような人でも食べれるね 


で、こちらは私チョイスの海老のフォー 
え〜塩系のだしの香り〜〜 

てか、奥のNutsのフォー、もう、ちょっとしたパクチーの森なってますやん(笑)


パクチーの他に唐辛子系の薬味もくるので、大量に入れて、ウマーーーーーーーー 

やっぱり、ここのフォーのおだしが一番おいしい 

あっさりなんだけど、ちょうどいい塩加減というか、濃さと言うか…。なんしかウマい 



17:00までは、超お得なフォーとミニ豚ご飯セット950円也とか、プレート系ランチとか、スイーツ食べ放題とかもやってはるんで、ランチタイムも超オススメ 



ちなみに夜は、90分オーダーバイキングで2625円であったよ〜〜〜!!!
あれ、食べてみたいかも!!だってどれも美味しそうだもん〜〜〜!!!!
Nutsまた行こにーーーー!!


Chao Lua】(チャオルア)
大阪府大阪市西区南堀江1-14-1
営業時間 12:00〜23:00(ランチ12:00〜17:00) 無休
TEL 06-6537-6789
食べログはこちら / 地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:21, MOCO, 大阪でごはん。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:21, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/383