<< 今日もパスタランチ@ La Cucina Italiana 錦 まつむら | main | 祝★奇跡!!幸せの四つ葉タクシー乗っちゃった♪ >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のメガバーガーランチ@ SPEAKEASY 四条烏丸店

JUGEMテーマ:京都deランチ。



◆こちらのお店は閉店しました◆

パスタ強化週間ですが、今日はハンバーガーでも。MOCOです。


いや、パスタ行く気マンマンだったんですが、私があまりにも寝すぎてしまったがためにL.Oに間に合わず…


てことで、急遽本日のランチはハンバーガーを〜 久々


本日は、大丸裏にあります、SPEAK EASYさんへ〜!二度目のご訪問!
前回「京都バーガー」の記事はこちらから



恒例のメニューは、前回とかわりなさげ。
こちらはハンバーガーメニュー



その他、サンドウィッチや、ベーグル、ライス系はタコライスとかがあったり、アラカルトがあったり。



ランチはなんと17:00まで!!ハンバーグとスペアリブのごはんセットがありまっせー


あと、前回はなかったけど、こんなの出てた!!
一日10食限定らしが、いかんせん高い〜〜〜!!3200円!!!!

ご興味あられる方は是非

あ、今日のタイトル「メガバーガー」にしたけど、うちらは食べてないんで。さすがにMOCOでもコレはムリ



てことで、オーダーして10分も待たずに、本日のランチ到着ーー 

こちらは私チョイスの「クラブサンド」750円也〜 

いや、ハンバーガーちゃうんかい!ってね。前回食べたし、いいじゃん?
気分がサンドウィッチだったんだもん



パンが「ホワイト」か「ホールウィート」から選べたので、ホールウィートチョイスで 

中身はレタス・ベーコン・チーズ・トマト・ツナのオールスターー 

ツナもちゃんとオニオンとピクルスのみじん切りがまざってて美味しかったワ 

しかもポテトもついて、クラブサンド3切れでボリュームもあって750円は十分でしょ〜〜



こちらはICOさんチョイスで「チリバーガー レギュラーサイズ(120g)」780円也〜

もう到着した瞬間から「そっちのが量多い〜!せこい〜!こっち少ない〜!小さい〜!」とぶーぶー文句をたれる今日のICO姫。

知らんがな。と。なら、ダブルにしたらよかったやんか。と。


まぁ、そんなワケで、食べ終わってもブーブー文句たれてたICO姫は「腹三分やわ・・・」と。

……んなワケあるかい!!普通にハンバーガーも量あったわ!! と、思うのは私だけなんだろうか。



ちなみに、各テーブルにはこんなけ調味料が置かれておりますよってに、お好みにご調整できまっせ



SPEAKEASY@四条烏丸店】(スピークイージー)
京都府京都市中京区錦小路通東洞院東入ル フェリーチェ四条 4F・5F
営業時間 11:00〜翌3:00 木曜定休
TEL 075-241-9388
食べログはこちら / 地図はこちら


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:57, MOCO, →ハンバーガーなランチ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:57, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/375