<< 恒例の大阪カレー巡り@マドラス | main | 今日の満腹ランチ@中国魚菜館 天 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

NEW OPENしたカレー屋とデートと。

JUGEMテーマ:大阪グルメ



大阪の記事ばっかりゴメンナサイね。MOCOです。

求めてないってね。うん。わかってる。でも書いてやる!!



てことで、初デートの日は、AM9:00頃まで今更ながらプリズンブレイクに夢中になってたんで、だー様に叩き起され、なんとか昼過ぎには出発できたぜー


寝起き開口一番は決まって「ハラ減った」なだー様なんで、とりあえずごはんに。
が、狙ってた玉五郎がこんな感じですでに行列。

夕方ぐらいが狙い目っぽい。次こそは玉五郎!!!


てことで、とりあえず、デート先へ向かいつつ日本橋フラフラ歩いていると、「本日OPEN」の字が!!

YES!!!CURRYーーーー 
だー様に有無を言わせず、本日もカレーで決定ーーーー 


メニュー撮って来なかったけど、食券方式でイロイロありました。
カツとかエビフライとか。売切れだったけど。

なんか、魔法のレストランとか関西系の番組とかいろんなのに出てるみたいで、そんな張り紙がいっぱいしてあったよー
「つんくが大阪で絶対食べるカレー」とかも書いてあった!


てことで、こちらがだー様の「チーズカレー 大盛り」で790円也〜
昨日のマドラスに比べたら大盛りでも少なく見えるな…。


そしてこちらは私の「温玉カレー」590円也

付け合せはキャベツのピクルス。このピクルスは、アレ。インディアンカレーのピクルスに似てる。

で、こちらどんなカレーかと言うと、うーん。スパイシー系かな。でも尖ったとこはない感じ?
スパイシーなんだけど、まろっとしてる。ちなみにルーはちょいトロ。

甘辛系でもなく、でも辛味は全然ないので、テーブルに置いてあった「激辛スパイス」を投入していただきやま
(ちなみにだー様は相変わらず「辛い」と言っていたので、一般人的にはちょい辛ぐらい?)


ふぬふぬ。あんま特徴ない感じの普通カレーだったなぁ。
でもでも、本日も美味しくごちそーーさまでした だー様ありがちょすーーー 


にしても、日本橋はカレー屋さんいっぱい!!!
次はどこのカレー連れてってもらおうかなーーー



福島 上等カレー 日本橋店
大阪市浪速区日本橋4丁目8-16
営業時間 11:00〜21:00
TEL 06-6644-0501
地図はこちら





そして腹パンになったところで、本日のデートはこちらー!

ちびっこ&ファミリーでごった返す天王寺動物園に連れてってもらったよーー 


で、動物の写真ばっかりツラツラ載せるのも忍びないので…

ご無沙汰していたFlickr!にアップ致しました。
動物好きな方&ICOさんはよろしければこちらでご確認ください


にしても、動物園入ってから「だーりんは動物何が好きーー?? 」ってキラッキラッで聞いてみたら、彼の回答が凄かった件。

「うん。…………犬?」

ここ動物園ですけどーーーーーーーーー!!!!!!
いっぱい動物いるとこなんですけどーーーーーーーー!!!!!

なんていうか、ね。うん。もうすぐ1周年だしね。大きな愛で包んでいきたいと思う。



だー様この度はおデートに連れて行ってもらいありがとうございました 
とっても楽しかったデス また行こネ 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 17:46, MOCO, 大阪でごはん。, comments(5), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 17:46, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
いこ, 2010/03/17 6:11 PM

大丈夫。カレーは毎日でも食べられるぞ。

天王寺動物園行っても、なんばパークスでケーキ食べて、夜ご飯は京都で中華食べたんだった、あたし。

なつい話だけどさ。

お誕生日デートの記事、あたしは待ってたよーっと(´∀`*)ウフフ

関西食べ歩きに参加してるし、ええやろ。かめへん、かめへんw

, 2010/03/17 8:50 PM

ねぇ、トラさんの顔見てくれた?見てくれた?
ええ顔してたやろーーー!!
あへーーってなってたやろーーー?!

ちゃんとICOさんが楽しめるようにディスクリプション入れた私を、もっと褒めてほしい。2010。

もこ, 2010/03/17 8:51 PM

私としたことが名前入れ忘れた!!!

na, 2010/03/17 11:52 PM

そのその玉五郎の筋を黒門クロスして少し行ったところにMEの行きつけの美味しい手打ちうどん屋さんが!!二葉が!!行って!!
ちなみ、芸人さんも行ってる。
そしてオバちゃんベッピン。めんたい生醤油おすすめ★

mo, 2010/03/18 1:28 AM

なっさん!!
クロスして二葉ね!OK!絶対行く!!
日曜定休やし土曜あたりに…。

てか、ほかにも美味しいとこ教えてーー!!!
とりあえず、まる栄とかポミエとかはリクエストしてみた!










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/348