<< 今日のおパン@ Boulangerie MASH Kyoto | main | 今日のスペシャルランチ@ French Cuisine Tiare >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日の洋食ランチ@手作り洋食の店 クルート

JUGEMテーマ:京都deランチ。



また1週間が始まったなぁ。MOCOです。


でも、でも!!!!!今週末はついに!!!!!!
だー様との初デートなのですナハーーーーーッ 

えっと…お付き合いして早…えっと…9…ヶ月…かな?(ふわっとしてきた
初めてのちゃんとしたお出かけデートなのデスマスヨーー


てことで、デートとか人生で久々すぎてちょびっとキンチョーするけど、だーりん楽しみにしてるからーー!!


そんなこんなで、心はもう週末にぶっ飛んでますが、今日もはりきってランチレポ〜


この日のランチは二度目のクルートさんへ〜!1回目の記事はこちら

あぁ、思い出した。この日は坦々麺食べに行こうと思ってたらLOアウトで、らんぷさん行ったら、店内もぬけの殻で(でもドアは開いてる)、
中華屋さんもLOアウトで、ぶらぶら歩いてるうちにクルートさんにたどり着いたんだったね


てことで2回目なんで、サクッと、代わり映えないですが、メニューはこんな感じ〜


洋食王道メニューもありまっせーーー


で、本日の日替わりがこちら!!!!


前回ね、まさかのビッグボリューム過ぎてお勉強したので、本日は私が日替わりBを、ICOさんが日替わりAをチョイス〜


で、日替わりでもやっぱり聞かれた!!!
「スープか小さいうどんか選べますがどちらにされますか?」

めっちゃ悩んだーーー!! が、本日は前回のお勉強をいかしてスープをチョイス!!

お野菜の甘みがたっぷりのクリームスープでした 

にしても、「隣の芝は青い」とはよく言うもので、隣の人が食べてたうどん見てると「あぁ…なぜうどんをチョイスしなかったのか…」と思うもんですな


てことで、こちらがICOさんチョイスの「日替わりAランチ」650円也〜〜〜!!

これで650円はもう、ほんとスゴイとしか言いようがない!!!!!!!!


たっぷり4コぐらい?の大きなからあげと、まるごと1個ドー-ーンとのったサーモンフライ 
ICOさんも最後らへんはさすがにちょっと苦しそうでした



で、こちらが私チョイスの「日替わりBランチ」750円也〜〜〜!! 

本日は、ミンチカツにベーコンとチーズのミニカレーー 
サラダも美味しかったよ


で、こちらのカレーは辛め。全然食べれるカレーだけど、濃厚でちゃんとコクがあって美味しかった!! 


ミンチカツはふわふわ!!  ハンバーグ食べてるみたいだったー


てことで、今日も限界まで腹パン!!!!やっぱり日替わりでもごはんお替りはできなかったZ
こだわりの洋食屋っていうんじゃなくて、街の洋食屋さんって感じだけど、本日も美味しくごちそーーさまでしたーーー 



【手作り洋食の店 クルート】
京都府京都市中京区二条通室町東入東玉屋町492
営業時間 月〜土11:30〜21:00 (L/O)日曜定休
TEL 075-212-3280
食べログはこちら / 地図はこちら 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:25, MOCO, →洋食なランチ。, comments(4), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:25, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
いこ, 2010/03/08 4:15 PM

9ヶ月で、初デートか、長かったな(;´∀`)

キングさん、一日中姫扱いのデートをしてあげて欲しいっす!頼んまっす!

ゆ, 2010/03/08 5:22 PM

デート たのしんできてくださいね^^

9ヶ月で 初デート
ういういしいっすねー

きゅんきゅん*

もこ, 2010/03/08 6:30 PM

>い。

あのね、あのね、だーりんは絶対にコメント欄とか見ないんだよ。えへへ。

…が、頑張ってくるから!月曜楽しみにしてて!!

MOCO, 2010/03/08 6:37 PM

> ゆちゃん

ありがとーー!!!
初々しいでしょ〜〜〜(笑

頑張ってくるわーー★何を頑張るんかわからんけど(笑










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/326