<< 今日は1年1度のSPECIAL DAY!! | main | 今日の和なおやつ@二條若狭屋 >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のナシゴレンランチ@楽園ASIA

JUGEMテーマ:京都deランチ。



おかげさまで良いBIRTHDAYを過ごさせていただきました MOCOです。


お祝い頂きました皆様には、ほんともう感謝感激雨あら…(以下自粛)でございます
 
20歳の頃、こんなちゃらんぽらんな29になるとは夢にも思ってませんでしたが、これからもちゃらんぽらんながらにも食べまくって行きたいと思います



てことで、実はレポ記事がめーーーっちゃ溜まってて、BIRTHDAYランチ&ディナーの記事にたどり着くまでまだまだ掛かりそうなんですが、まぁね。
人間ホラ。1コずつ片付けていくのが大事ですから

えぇ。コツコツした仕事は結構スキなんです。B型の末っ子なんですけどね(関係ない?)


てことで、手始めにサクッと楽園ASIAさんのランチから〜


というわけで、二条堀川東入ルにございます、「楽園ASIA」さんは二度目のご訪問〜〜
一度目に行ったときに食べたナシゴレンがあまりにも美味しくて、ICOさんにも食べさせてやりたい!と、本日はICOさん引き連れて二度目のご訪問です〜



前回と大差ないんですがね。また同じテーブルに座ってしまったんで

ただ、前回は秋だったんで、フルオープンだった外側の窓が今回は閉まってた!


てことで、こちらも全く変わりのないメニュー
この日の日替わりは豚となんちゃらの炒め物だったよ。うん。今回も覚えられなかったゼッ


てことで、やっぱりね、セット食べたいけど、1480円とお高めランチになってしまうんで、今日も今日とて例のアレを単品で〜〜 



てことで、例のアレに夢を馳せながら、いつものサラダから〜 

さっぱりドレッシングでムシャムシャ野菜を食べ続けること数分、例のアレ、今回も登場〜〜

来たで来たで来たで来たで………誰が来たってーーーー??



YES!!!! ナシゴレーーーーーーーーーーーン 

本日も卵がもう透けてぷるんぷるんなってまんがなーーーー 


別アングルから再び。ナシゴレーーーーーーーーーーーーン 

お野菜たっぷり、辛味をつける小皿に入った何かはちょっと香草の味がしまっせーーー 



てことで〜〜!恒例の〜〜〜〜〜〜…………

卵パッカリの儀〜〜〜〜〜〜 

の、時に、あまりにキレイに流れる卵に
「ほーーーーーーーーーーーーーーぉぅぉぅぉぅぉぅ 
と見とれてるスキにシャッターチャンスを逃してしまったーーーーー

ナシゴレン天使としたことが…なんたる失態…


と、いうわけで、久々のナシゴレンでしたが…
やっぱめっちゃウマイーーーーーーーー!!!! 


ほんと楽園ASIAさんのナシゴレンはバツグン!!!
いろんなモノがいろんなことなって、あーなって、こーなって、ワッハーーなって、とりあえず……
ウマイーーーーーーーーー!!!!(全く伝わらないこと、お許しください


ICOさんも大満足していただけたようです
お野菜もいっぱい入ってるからね。お肌にもいい。と、いいな。


二条城付近に寄られた際は是非に 


楽園ASIA (ラクエンアジア)
京都府京都市中京区二条堀川東入ル矢幡町313
営業時間 12:00〜15:00 18:00〜23:00 不定休
TEL 075-223-5463
食べログはこちら / 地図はこちら



オマケ。

そろそろダウンとか片付けないとね

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 21:07, MOCO, →多国籍料理なランチ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 21:07, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/323