<< 新登場の唐揚げ&ねばるヨーグルトとはどんなもんぞ。 | main | 今日のおじぃが作るおやつ@洋菓子店 双月堂 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のおいしいつけ麺ランチ@中野屋 六角

JUGEMテーマ:京都deランチ。


役割分担ってあるよね。MOCOです。


ちなみに、私、仕事に関することはビシバシ出来るんですが、私生活となると、
ちーーーっともなーーーっんにも決められない(決めようとしない)子なんで、いつもランチ何を食べるかはICOさんにお任せしております。
で、私がそのメニューのある店を探す役なんです。


なので、今日も今日とて「今日は絶対つけ麺食べる!食べたい!」と言い出したICOさんなんですが、
ICOさんは毎回ワガママさんなワケではないんです。いや、正味ワガママッコだけども。
コレはコレでうまいこと地球はまわっとるんですな (何このICOフォロー。私って優しい。)



てことでー!姫リクエストのつけ麺を頂きに、また行っとんのかーい!て感じなんですけど、今日も今日とてコチラへー

YES!!いつもの中野屋六角さん〜 →前回の記事はこちら



今日のオススメはこんな感じ



そしていつものメニューその
テールラーメン、ずっと気にはなってるんです。


メニューその
一度は定食も食べてみたいと思うのになぁ。

でも、やっぱりココに来ると、いつものアレ頼んじゃうのよねぇ


てことで、今日も今日とて石鍋ゴマダレつけ麺白をば〜 

本日はICOさんが大盛り(1.5玉)+チャーシュートッピングで!
私が並盛り+ミニチャーハンで!



大きさ比べてみるがわかるのか…いやわかんねぇなぁ



チャーハンをドアップで撮ってみる。カレースプーンなんで、ごはん1膳分もないぐらいかな。
薄味でコショウとゴマ油がきいておりまするのよー



こちらは恒例の麺アップ


この麺はつけ麺専用の太麺でっせー 



ちなみにこちらがICOさんの大盛り(1.5玉)+チャーシュートッピング。
これで680円+100円+200円でえっと?980円か。



てことで〜!グッツグツのゴマダレに、一味を大量投入していただきまーーーす 



ゴロンと入ってる秘密兵器の半熟たまごは最後までとっておく派で 


いや〜〜〜〜今日もデーーーーーラうまかった!!!!! 
最後に「おいだし」頂いてスープも全部完食〜〜


正統派つけ麺とは違うけれど、石鍋だから最後まで冷めないし
なにより美味しいし ホント、ここはオススメ テッパン!



今日もICOさんが結局食べ切れなかった分の麺までペロリと頂いてごちそーーーーさまでしたっ


中野家 六角
京都府京都市中京区六角通室町西入ル南側
営業時間 11:30〜14:00(L.O. 13:45) 17:00〜23:00 月曜定休
TEL 075-211-0529
食べログはこちら / 地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:09, MOCO, →ラーメン・坦々麺なお昼ごはん。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:09, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/312