<< MOCOの毎日@社内 | main | 今日のランチ@ベジテジや 四条烏丸店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ@vicolo ビーコロ

JUGEMテーマ:京都で食べ歩き
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯
JUGEMテーマ:京都deランチ。
 


雨ですなぁ。ジャス情報によれば、ついに梅雨入りしたそうで。

雨の日は、なんでかIndia Arieとか聞きたくなるもこです。

前回散髪いったときに、調子こいて前髪を切ったせいで、今、前髪をどう処理していいのかわからず、毎日チョンマゲしてます。It's 仕事スタイル。
早く伸びたもーれ。


そんなこんなで、本日は、ハートンホテルへフードファイトしに行く予定だったのですが、
雨のため、急遽変更、会社近く&うちらがいっちゃんスキな四条油小路にある「イタリア食堂 vicolo」さんへ行ってまいったでござるよ。





ここビーコロは、ほんとこの辺り一帯でいっちゃんウマす!!!
いつ来てもはずしたことない!




店内は、カウンター5席、テーブル席が二人がけ×3席かな。
とてもこじんまりとしたアットホームなお店です。
ご夫婦で経営されております。
店内はいつもちょいと大人めな女性のお客様でいっぱい。



ランチメニューは、
●pastaセット  本日のパスタより一皿、サラダ、パン 900円
 
●primoセット  前菜、本日のパスタより一皿、サラダ、パン、デザート、コーヒー 1,300円
 
●secondセット  前菜又はスープ、本日のお料理、サラダ、パン、デザート、コーヒー 1,800円
 
●pranzoセット  前菜、パスタ又はスープ、本日のお料理、サラダ、パン、デザート、コーヒー 2,300円

となっております。パスタはいつも3種類ぐらいの中から選べます。
MOCOとICOはいつもどおり、パスタセットを。


本日のパスタより、ICOは、ナスとベーコンのトマトソース(ここからICOのデジカメ写真みれます
MOCOは、いつものクリームソース
今日のクリームソースは「子牛煮込みと根野菜」なり〜


ここのクリームソースはほんと美味しい!!!!
あと、パスタは細めんです!
それがまた濃厚なクリームと絡み合ってちょーーーーーおいしいんです
他のお店より、パスタの量が若干多めですたい。
男の人でもイケるかな…?


あと、こちらのサラダ、ドレッシングが自家製だと思うんだけど、
ちょっと赤いんだけどね、ここのイタリアンドレッシングすきだなぁ。
すっぱすぎず、絶妙。


あまりのおいしさに、今日もニマニマです。
食べてるときのメーター振り切ってるふたりの様子はこちら

自分撮りしまくってるあたりがかなりキモす。



…やっぱり写真を撮られるのは苦手だな…

ただ、ICOさんが三脚をゲッチュしたので、今後、頑張って思い出を残していきたいと思います。


そんなこんなで、ビーコロさん、ほんとオススメです!!!
是非是非是非いってください!
四条近辺で一番おいしいパスタ!と、思ってます。今のとこ。
ランチがお得ですたい
あと、ご夫婦もステキ



イタリア食堂 vicolo ビーコロ
京都府京都市中京区油小路通四条上ル藤本町562 グランドールゼニカ 1F
営業時間 11:30〜14:30(L.O) 17:00〜22:00(L.O) 木曜休(祝日の場合は営業)
TEL 075-256-5151

食べログ・地図はこちら




やっぱり、人間おいしいもの食べてるときがいっちゃん幸せ

Myだーと一緒にいるときもですけどね

……はい。ごめんなさい…


あ、今日の絵日記!
ä»?æ?¥ã?®ã??ã??ã?¡ã??ã??ã?£ã?¡ã??æ?´æ?°ã??ã?­ã?°ã?? on Twitpic

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 16:27, MOCO, →イタリアンなランチ。, comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 16:27, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
いこ。, 2009/06/10 4:30 PM

Myだー・・・きもす!
ウケケケwwww

次はハートンホテルだにゃー










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。