<< 【2/12深夜のみ】Chinese兪でゲリララーメン! | main | MOCOのお金持ちになったんねん散歩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日の生パスタランチ@ Dining+Cafe&Bar 閏

JUGEMテーマ:京都deランチ。
 

最近、日に日にBLOGのテンションが上昇気味。MOCOです。

おかしいな。シュッとした記事書き溜めようと思ってたのに。


そんなこんなで雨のKYOTO。
本日は、うちの姫が

「もーーーーーっちゃもっちゃしたもーーーーっちりパスタが食べたいの  」

と、おっしゃられるので、それならココしかないでしょー!と、モコセ2度目のこちら!


閏さんへ行ってきましたよーん!前回の記事はこちら



閏さんのパスタはこのこだわりようなんでね〜
もっちりならここに勝るとこナシ!!


てことで前回はお2階のダイニング席の方だったので、今回は1Fのカフェ席の方で
2F同様落ち着いた店内ですが、1Fはゆったりソファ席。
奥にはバーカウンターがあったり



店内にいけられた花もステキなんだけど、各テーブルにもいろんなお花が
私たちの席は…これ、アネモネ?かな??間違ってても知りゃんせん



で、いつものメニュー!前より豪華な(パッケージが)メニューになってた!!
お写真入りだ

てことで、今日も今日とてAランチをば〜 
しかもちょこっとセット内容が変わったのね。以前はスープもサラダもついてたのに、別になってる!



そんなわけで本日はふたり揃ってスープをチョイス!
今日のスープは「ミネストローネ」
お野菜の甘みがたっぷり出てて美味しす〜〜〜 


パンは前回同様の2種類!バゲットにかぼちゃなのかなんなのかな黄色いおパン
ミネストローネにはおパンがないとね〜 


そしてスープをご堪能してる間に、お待ちかねのパスタ登場〜
こちらはICOさんチョイスの「スパゲッティ パンチェッタと玉葱のトマトソース」

ICOさんは「ジローラモが食いたい食いたい」とおっしゃられてたので、もっちりパスタと合わせてご満悦
(正確には、ジローラモさんは「パンツェッタ」です。)


で、こちらは私チョイスの「ショートパスタ 牛ミンチとキノコのクリームソース」

うはーーーーもっちもっちのもっちょもちょーーー 

もっちゃもっちゃ言わせて食べるパスタはクリームとよー絡まってウマス

量もたっぷりだしね 
でもやっぱり最後らへんには飽きるというかちょっとくどいんだけど 
まぁ、でも美味しいから全然アリ 



で、スープもパスタも美味しかったし、のんびりソファ席だし、食後もちょっとのんびりしよかーとなって、本日はデザートは前回大失敗してるので、別途100円でコーヒーを 


ちなみに以前は同じ100円でカフェラテも頼めたんだけど、今はカフェラテ+200円になってましたよー

でもここのコーヒー美味しいーーー 
100円でこのコーヒー飲めたら大満足!今日もごちそーーさまでした


やっぱり閏さんよかったZー スタッフさんもみんな優しい感じだしね
ほんとデートにオススメ ちなみに最近のモコセ検索ワード1位はずっと閏さんですー。


Dining+Cafe&Bar 閏
京都府京都市中京区西洞院通御池上ル押西洞院町610番地
営業時間 (カフェ、バー)11:00〜27:00
(食事)11:30〜14:30L.O / 17:30〜23:00 無休
TEL 075-211-0724
食べログはこちら / 地図はこちら



てことで、本日のオマケは閏さんから〜

なんと、閏さんは2周年!というわけで22日〜27日の5日間限定で1000円でワイン飲み放題〜!
お酒は呑めぬMOCOなので無理ですが、15時からなので、明るい店内で昼呑みもいいかもね



で、もういっちょ、本日は私事ですが宣伝を〜!あ、↑ここ覗いても奥は見えませんよ〜 

うちの相方ICOさんなのですが、私が知る限り、8つめ?あれ、9ぐらいいってる?!かの、NEW BLOGをね、また作らはりました。
えぇ。去年だけで5つ6つ作っては消してを繰り返してはる、超飽き性なんでまたいつまで続くかはわかりませんが、またお暇があられる時にモコセ共々見てやってくださいませ

まぁ、行く店もすることも常一緒なんで、書く記事も一緒なのはご愛嬌で

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 17:49, MOCO, →イタリアンなランチ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 17:49, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/306