<< Rise Again (HAITI TRIBUTE) | main | 今日のあんdeシューなおやつ@ TOSHOaN 都松庵 >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ@和的中華料理工房 はんなり

JUGEMテーマ:京都deランチ。


甘いもんばっかり食べてるワケではない。MOCOです。


てことで、本日のランチは久々の中華〜!
 
場所は烏丸錦東入ル、ちょうどね、英多朗さんの奥にある「はんなり」さんへ〜!


ね〜 このラインナップ惹かれるでしょ〜??ヤッバイわ〜
「はんなり」というよりは「どっしり」な内容ですわ〜


てことで、ビルを奥へ奥へ、そして突き当たりがはんなりさん!



店内暗いのかと思いきや、奥が一面ガラスになってたので意外と明るくこざっぱり!
ランチ時は、OLさんやリーマンの方でいっぱいでした〜


てことで、恒例のメニュー!
こちらは通常メニュー!セットものも多いけど、定食まである!!



こちらは黒板にもあった日替わり!
どれにしようか悩む〜〜!!!
と、うんうん悩んで、本日はICOさんが日替わりチャーハンセット850円也をチョイス!


こちらがその日替わりチャーハンセット!
本日のラーメンは「野菜たっぷりピリ辛五目味噌ラーメン」



麺は懐かしのたまご麺 つるつるシコシコのやつでんな。



で、本日私は通常メニューから「天津飯セット」950円也をチョイス〜!
思ってた以上に天津飯…デッカ
ラーメンの器でたっぷりの天津飯が来ると思ってください。ほんとそれぐらい大きいの!!深さもすごいし!!


セットでついてくるラーメンはミニというかハーフサイズ
これ懐かしの中華そば〜 大変おいしゅうございました


そしてたーーーっぷり入った天津飯!
カニの身も入ってあんもおいしかったよーー 


とりあえずビッグボリュームで!!!危うく私としたことがお残ししそうになってしまったZ。
中華はがっつり行きたいとこだが、これ日替わりのAとかBとかすんごいボリュームなんだろうな。

ちなみに、隣のOLさんがBランチを食べておられましたが、ミニサイズの丼なのかとおもいきや、天津飯と同じく通常サイズのBIG丼でした!


ハラペッコリでがっつきたいときにはどうぞー


和的中華料理工房 はんなり
京都府京都市中京区錦小路通烏丸東入ル 江戸川ビル 1F
営業時間 ランチ 11:00〜14:00 ディナー 17:30〜22:30(L.O.22:00) 日曜定休
TEL 075-212-0468
食べログはこちら / 地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 14:34, MOCO, →中華・韓国なランチ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 14:34, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/299