<< 今日のおやつ@期間限定あんこどーなつ&グレフルぷりん | main | 今日のおパンランチ@Le Petit Mec(ル・プチメック2号店) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のおパンランチ@汎洛 (パンラク)



トリが……トリが……トリと言うかオカメインコが飼いたいーーーーーー!!!!MOCOです。
あぁ…オカメ…。

ただ、あんまり家に居ないから世話できないので断念することにしました。
危うく今日勢いでペットショップに突っ走るとこだったZ。


まぁ、そんなトリに夢中なMOCOさんのおパンランチー。

今日は、高辻御幸町にありまする、汎洛 (パンラク)さんへ!


ナナメからアングル。


正面からアングル。

お店は狭い店内なんですが、こちらのお店、夏場行くとヤバいんです。
クーラーないのかな?調理場の熱風が店内にモロに!!!
パンを選んでるだけで汗だくになるのです


まぁ、でも今は過ごしやすい季節なんで快適に選べまっせー


行った時間が中途半端だったのでいつもより数も少なめでしたが、こんな感じ。



入ってすぐ右側にはスイーツ系も。あとお昼とかに来るとサンドウィッチ類も豊富なんだけど今日は1個もなかったなぁー。


てことで、サクッと選んで、本日はこんな感じのラインナップ!!!

気分的にお惣菜系で全部で5つ!
なんか会社のみんなに「どんなけ食うん?!」言われたんですが…これぐらい普通じゃね???




まずは「エスカルゴ(ウインナー)」70円だったかね。 
こちらチーズと、ウインナーとありまーす。

で、中になんか味のついたウィンナーがボンッと入ってます。うんうん。おやつですな。


お次は「ラタトゥイユ」150円だったか?

柔らかくて優しいパンに、ラタトゥイユー。うんうん。おいしい 




で、こちらもお惣菜系で、「ウィンナーロール」的なの。名前わすれちった。お値段180円ぐらいかな?

こちらもおいしかったー。もう味忘れちゃったけど


お次は甘い系から「カスタードモーン」160円也ー。

これ、中に入ってるカスタードがウマ デニッシュ生地がウマ


で、最後はもう、私が超スキそうなコイツ!「あんフランス」140円也!



しっかり目のフランスパンに、甘さ絶妙なあんこぎっしりwithクルミ!!!! 

なんかあんこにこだわり感じる!豆2種類ぐらいブレンドしてる??気のせい??
結構金時豆っぽいお味がいたしまするのー

いやん。おしかったわ〜〜〜



パンラクさんは、基本的に、パン生地がおいしい。もっちりカリッって感じ
あ、でもメロンパンはイマイチなんだよねぇ…。

ラインナップ的には素朴なのはあんまりなくて大体がお惣菜系です!

 【汎洛 (パンラク)】
京都府京都市下京区高辻通御幸町南東角桝屋町458-2
営業時間 10:00〜20:00 日・祝定休
TEL 075-344-2378
食べログはこちら / 地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:00, MOCO, 京都のおパン。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:00, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/244