<< 杉本家一般公開&京のフードマイスター実演 | main | 今日のおやつ@期間限定あんこどーなつ&グレフルぷりん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のビュッフェランチ@ITALICO

JUGEMテーマ:京都deランチ。
 

口を開けば毒ばかり。MOCOです。
そろそろ大自然に癒されなければ。うむうむ。


そんなこんなで、今週はずっと更新サボってたんでね。
でも毎日ランチはしてるワケで。いつぞやのランチは打ち合わせついでに京都駅でー


京都駅周辺ってビュッフェランチが山盛りあってどこにしようか悩む!!
で、悩んだ結果、本日はこちらの京都劇場2Fにありまする、「ニュートーキョーITALICO」さんへー。


がんこと同じフロアにありまする。
まずはね、赤絨毯で京都劇場の中へ。

で、アトムとレオとはりきって写真撮ってみたりしてね。
元気ハツラツ25歳、ICOさんです。



で、お店はコチラ!!ニユートーキヨーが正解なのかな。全部大文字。


ランチは日替わりや、レディース、ドリアにパスタ、ピッツァなどがあって、全部にビュッフェがついておりまするのー。



で、店内入って、案内されるまでは、こんな感じで、待合室で行儀よく待ってください



さすが京都劇場の2Fに入ってるだけあって、かなりの大バコ!!!んでもって天井高い!!

お席に案内されたら、やっぱりソッコー行きましょう!びゅっふぇーーー 

まずはおパン。時間中にいろんなのが出てくるようです。
味に自信があるので?バターはつけずにお召し上がりをオススメするぞって書いてあったよ
あ、あとライスもあったよーん。



んで、フード類はこんな感じ。
クリームコロッケって書いておもいっきりからあげ置いてましたが。

手前から、からあげ→スクランブルエッグ→ポテト→ピラフ→カボチャのあったかいの

でした。これも日によって替わんのかな???いろんなメニュー札は置いてあったよーん。


んで、サラダ!ドレッシングは3種類。


ドリンクも充実。スープもあったよー。スープは1種類でコーンスープでした


で、デザートは、プリン、フルーツカクテル、シャーベットの3種類。


てことで、モリモリとってきたよーーーー 

で、本日は私もICOさんも、日替わりランチのお肉を!


こちらになりますね。ま、ステーキですな。


中はミディアムレア。うんうん。お値段相応のお肉です(笑)


全体的に、うん。日替わりランチが1000円だったかな。なんですが、1000円でこれだけ食べれたらGOOD

ただ、FOOD類はあまりおいしい!とは言えませぬ。んー。普通?
ただ、ひとつ言えるのは、スクランブルエッグは食っちゃいかん!!!!
なんか玉子粥の食感と味がする!!!!!


でも、サラダが美味しかった 
サラダっていうか、ドレッシング??手作りっぽいんだけど、おいしいどすえーー


ビュッフェがこれだけあるので、パスタとかピッツァとかだとおなかふくれちゃってあんまりビュッフェ食べれないんじゃないかな。


お1人のビジネスマンからお買い物中のおばさまたちまでいろんな人がいましたー。


ニュートーキョー ITALICO 京都駅店
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町657 京都劇場 2F
営業時間 11:00〜23:00 ランチ 11:00〜14:30 無休
TEL 075-365-3363
食べログはこちら / 地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 08:30, MOCO, →バイキングでがっつり。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 08:30, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/243