<< 今日のランチ@NEW OPEN!香港風中華料理 明香源 | main | 今日のおやつ@コンビニ新商品でワッショイ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日の食べ放題ランチ@輝庭

JUGEMテーマ:京都deランチ。
 

ICOたんから、マチコ巻きが一番似合う。と言われているMOCOです。
嬉しいのか悲しいのかわからない。でも多分悲しむのが正解な気がする。

そんな本日のランチはこちら!


四条烏丸の南西角、四条烏丸ビル B1Fにあります、「輝庭」さんに突撃ー。


てことでね、まぁ居酒屋さんなんで、店内がスゴイ。ザザッとご覧下され。

店内はほぼ全部個室のような作り。中二階などがたくさんあって迷路みたい。


こんな靴脱いでくつろぐお2人様用の席があったり。


みんなでワイワイする席があったり。

とりあえず全体的に暗いですが、お部屋がいっぱい!!

あれですな。少人数のコンパとかによさそう。あんまコンパとか行ったことないからよくわかんないけども。


あ、ランチだったね。ランチ。てことでメニューは…

こちらの「和食のビュッフェスタイル」オンリーとなっております!
平日だと880円。で、40分間。土日祝は90分間で1280円みたい。


てことで、入店するとカワイイお姉さんが「当店ビュッフェ方式になっておりますんで〜」と説明され、あとはお好きにどうぞ〜感覚。

てことで、張り切って取りにレッツラー!

「どうせちょろっと置いてあるだけなんでしょ〜?」と思ってなめてたら…



びっくりした!!!!!!めっちゃあるやん!!!!!!!!
え?!ほんま880円!?

この写真の一番奥まで並びに並びまくってる!!!

てことでちょろっとずつご紹介。

サラダコーナーはこちらと、あとマヨで和えましたみたいなのがいくつかあったよ。
大根サラダが食べ放題にあるのってウレシイあとトマトの角切りも


この横に、揚げそばもあったのん。で、どうもトッピングして食えよ。って感じなのかな。
あと、ソース・ドレッシング・薬味類がものすごく豊富だった。


湯豆腐もあったよ〜。くずれてる豆腐が、びっくりするぐらいおでんの入れ物いっぱいに入っててちょっと笑える


こちらは煮物たち。

で、あとはもうありすぎて写真とってこなかったんだけど、フライもののコーナー(唐揚げや天ぷらが!)があったり。

で、ごはんのコーナーには、白ごはんと、お味噌汁と赤だしとありました。

で、横にはこんなにごはんの友が!!!
いくらでもごはんいけてまうがなーーーー 


あ、そうそう。飲み物もセルフでね
あったかいお茶もありましたよーん。



てことで、モリモリ食べましょうか。

ちょろっとずつとってきましたー。


ごはんもモリモリ

で、肝心のお味の方はと言うと…全然アリ!!!! 
いや、そりゃね、めっちゃおいしいワケとちゃうけんども、全然イケる!!!!
むしろこれで880円やったらコスパよすぎ!!!

いや、そりゃ夜はこんな一等地で居酒屋やってはるぐらいなんで、味はマジで普通においしい


そして最後はデザート


デザートもいっぱいあるよ。


自分で詰められるもなかも!!!!


てことで、さすがにね、おばんざい2皿分と、ごはん2杯食べた後だったんで、デザートはちょろっとにしときました

デザートは…ビミョウだな…。


こちら、ICOさんが作ってたもなか。もなかは美味しいみたい。


和食のビュッフェなら隣のCOCON烏丸に「The Buffet Style SARA」もあるけど、品数的にはこっちの方がちょっと少ないぐらいかな。
ただ、やっぱサラの方が、倍ぐらいお値段高いだけあって料理のグレードも高いけども。
でもサラ行くんやったら、うちはこっちの輝庭さんでお得にの方がいいかな〜


ただ、40分間っていうと、いろいろ選んだりしてるうちに結構時間とられるんで厳しいかも。


今日も腹パン!! 
ICOさんには「バケモノか。」言われるぐらい食べたんでね



【輝庭 (かがやきてい)】
京都府京都市下京区水銀屋町612 四条烏丸ビル B1F
営業時間 11:30〜15:00(L.O.14:00) 17:00〜24:00(L.O.23:00) 無休
TEL 075-253-1799
食べログはこちら / 地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 18:05, MOCO, →バイキングでがっつり。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 18:05, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/231