<< 今日の食べ放題ランチ@輝庭 | main | 今日のハンバーガーランチ@デリバリー まる福バーガー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のおやつ@コンビニ新商品でワッショイ

JUGEMテーマ:スイーツ


トイレの便座があったかすぎて立ち上がれない。MOCOです。
あるよね?この季節。うん。


てことで恒例の本日のおやつ
おかしいなぁ。ちょっと前までは毎日おやつなんて食べてなかったのに…


今日は食後にコンビニによったのでコンビニ(ファミマ)で物色〜!


したらば!

こ…これは!!!!かの有名なグリーンソフトやおまへんか!!!!


てことで開封の儀〜!

袋を開けるとまずは紙が。


紙をどけるとコーンのお帽子が。


で、こちらが肝心のソフト部分!すべてちょいブレでお送りいたしました。


で、お味の方はと言いますと、お抹茶のジェラートみたい。あ、抹茶の味あんましないけどね?ってICOさんが言うてました。

あ、さっき言い忘れたけど、スタバのコンビニ用のアイスの方から「クレームブリュレラテ」出てました。
ICOさん曰く、「激あま。」らしいです


で、私の方はと言いますと、メロンパンを!!!

袋開けるとメロンパンのいい香り〜!


で、こちら、実はシューアイス!の皮がメロンパン風になったやつ!
意外においしかった〜  リピ決定。


そんなこんなで今日も今日とて深夜になると塩分求めて豆をついばむ今日この頃です。
最近はね、1週半回ってアーモンド熱再びです。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 07:46, MOCO, コンビニdeおやつ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 07:46, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/229