<< 今日のランチ@大丸ファミリー食堂&マクド | main | 今日のおみや@【熊本】デコポンゼリー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のおやつ@ネイチャードーナツfloresta(フロレスタ)

JUGEMテーマ:スイーツ


思ったことはすぐに口にしてしまうところはB型だなと思う。MOCOです。

だって、言いたいじゃん?あんたは口から産まれた子ってよく母に言われたじゃん?


まぁ、それはさておき、本日のおやつ〜!というか、日曜のごはんはこちら〜!
関西ではもうおなじみのネイチャードーナツのお店フロレスター

だー様のお家の近くにちょっと前?に出来てたのだ。
で、いつか食してやらねば。と思って、昨日がチャンスだったのでご購入ー。



うふふ。なんて色味の悪い写真なのかしら
おいしそうさのカケラもねぇ。ピントあってねぇし。

まぁ、そんな感じで、本日は4種類お買い上げ!


まずはこちらの檻(袋)に入れられたまま撮影された定番の「ネイチャー」(右)120円也と、期間限定の「さつまいも」(左)160円…かな。

フロレスタさんのドーナツは身体に優しいもの、所謂ところの無添加ドーナツですな。
奈良本店やったよね?


さつまいもはゴマとさつまいもの角切り(ミニ)が入っておりまする。
おいもの甘みとかないのね…。THEネイチャー。

で、定番のネイチャーは…ふむふむ。うん。ドーナツ。
ウマーーなやつじゃなくて、素朴〜なやつ。あ、でもカリッとしてるとこはおいしいなぁ。



こちらは「シュガー」130円也。お店の説明にはネイチャーでは甘さが足りない方に…と書かれてました。
ふむ。THE ネイチャーwithちょっと甘い。


で、唯一かった変り種?は、「カフェラテ」170円也。かな?
こちらネイチャーとかよりちょっとドーナツが大きいぞ!生地もなんか違うなぁ。
チョコがかかってるだけじゃないのね。
うむうむ。これおいしかった!ほんのり甘苦いラテの味withドーナツ。


最近ドーナツ流行ってんのかな?あちこちでドーナツ屋見るなぁ。
ちょっとしたおやつにはいいよね


フロレスタさん、京都では西院にお店ありますー。
お店情報はこちらー。

タイミングによっては揚げたて食べれますよん
あ、ちなみにテイクアウトじゃなくてイートインもやってはりまっせー


ちなみに次回の季節限定のドーナツってやつが…

「あんこ」!!!!!!!!!

これヤバイ!!!!!!!!!!!!!! 食さねば!!!!

こちら2009.11.9 mon. - 11.29 sun.までだそうですーー。


floresta(フロレスタ)堀江店
大阪府大阪市西区北堀江1-2-16 ツリガネビル本館 1F
営業時間 10:00〜20:00 年中無休
TEL 06-6532-8181
食べログはこちら / 地図はこちら
 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 14:37, MOCO, 大阪でCAFE&SWEETS。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 14:37, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/226