<< ひさしぶりの。 | main | 今日の和なおやつ@亀屋良長(かめやよしなが) >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ@イタリア食堂 vicolo ビーコロ

JUGEMテーマ:京都deランチ。


寒すぎへん?なぁ。死んでしまわへん?MOCOです。

明日からはもうダウン着てもいいよね?うん。着る。



てことで、さぶいさぶいとガクブルにしながら、今日は久々のビーコロさんへ!
以前の記事はこちらー!
 



本日はカウンター席で


メニューはいつものこちら!本日のランチからパスタセット 900円也

今日はICOさんが「赤かぶとツナの黒こしょう風味」。
MOCOが「兵庫産ヤーコンとベーコンのトマトソース」。

ヤーコンってなんだ。と、2人で言ってたんですが、どうやら、キク科の根菜だそうです。でも芋なんだって。
ふーん。

ヤーコンベーコン。ええゴロやないか


てことで、サクッと行きましょー
まずは自家製ドレッシングのサラダと、バゲット!
こちらのサラダにもナゾな芋が入ってるんだよねぇ。あれ芋だと思うんだけど…。
写真の四角い緑色のヤツです。これなんだろ??


そしてこちらがもっちもちのパン!!やっぱここのパンは美味しいわ〜 


ではでは、お待ちかねのパスタ!

こちら、ICOさんの「赤かぶとツナの黒こしょう風味」
では、ICOさんコメントどうぞー。
「おいしかったデスッ

以上だそうです。

えっと…。うん。では、次は私ので。

こちらMOCOチョイスの「兵庫産ヤーコンとベーコンのトマトソース」!
見た目からして美味しさ溢れてますやーん 

ヤーコンがね、大根みたいな食感でね、カリカリサクサクしてんですよ
そこに細めの麺とベーコンがまたナイス食感で

いやぁ。久々のビーコロさん美味しかったどす
いつ来てもハズレないし、旬の食材使ったパスタ食べれるしオススメ

でもやっぱりビーコロさんはクリームソースのパスタの方が私は好き


【イタリア食堂 vicolo ビーコロ】
京都府京都市中京区油小路通四条上ル藤本町562 グランドールゼニカ 1F
営業時間 11:30〜14:30(L.O) 17:00〜22:00(L.O) 木曜休(祝日の場合は営業)
TEL 075-256-5151
食べログはこちら / 地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 18:13, MOCO, →イタリアンなランチ。, comments(2), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 18:13, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
ico, 2009/11/03 7:43 PM

最近、メキメキ教養つけてきてるね!!!!

ヤーコンに、・・・えっとなんだっけ?

あたしの頭の中の消しゴムなんとかして。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

MOCO, 2009/11/03 8:27 PM

逆に顔文字のレパートリー増やしてきたな。
頼むからアレだけは使わんとってな。イラッとするから。










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/218