<< オサレな町屋和カフェ@然花抄院 室町二条 | main | 今日のおやつ@西近江湖風菓 とも栄 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ@スペイン料理 レバンテ 室町店

JUGEMテーマ:京都deランチ。


寒い。寒すぎて今にも寝てしまいそうだ。MOCOです。
ただ単に眠いだけっていうウワサもありますが。



そんなこんなで、 本日は寒い寒いとブツクサ言いながら、スペイン料理のレバンテさんの室町店の方へ行ってきましたよー。んよ。



場所は、綾小路室町ちょこっと下がったとこ。COCON烏丸のナナメ後ろぐらいですな。



パ・パ・パ・パエ〜〜〜リア〜〜〜 

てことで、パエリア目的で来たんで、もう黒板もそこそこにそのまま店内へイン!





お店はテーブル席が6つかな。7つかな。ぐらいかったよ。
白を基調にした店内は、照明が暗すぎず明るすぎずなんか居心地いい感じ。
結構モダンな作りになってたよ。ちょっと天井も高いしね。イスもすわり心地ヨシ


そんなワケで、ワフワフメニューを…と、思ったら、なんと、本日パエリア売り切れ!!!
13:00ジャストぐらいに来たのに…

てことで、メニューは、黒板の3種類しかないんで、ICOがAのなすとササミのソテー〜デミグラスソース〜を、パンで。
私が、Cのブロッコリーとツナのパスタをパンで。チョイス。




てことで、まずは、スープ&サラダ&おパン!

こちら、スープは何系だろね?スパニッシュな感じ?
サラダはシーザードレッシングでおいしかった
バゲットは、結構塩味がある感じで、MOCOさんはスキなタイプ。



てことで、こちらがCの「ブロッコリーとツナのパスタ」。
うむうむ。可もなく不可もなく…えっと、バカ舌がごめんなさい。普通…です。




そしてこちらが、ICOさんチョイスのAの「ササミのソテー〜デミグラスソース〜」。
ササミがウマス!言うてました。

ぬぁー。パエリアが食べたかったーーー


いつかまたリベンジ!!!
店内は女性のグループ客のお客様と、お1人のお客様ばっかりでしたー。
まぁ、あまり外からも見えないし、一人ランチのときとかいいかもですね。

間違いなく、男性の方では量が足りないと思われ。お腹ぐーぐー。(私パスタ食ったよな…?)


【スペイン料理 レバンテ 室町店 (Levante)】
京都府京都市下京区室町綾小路下ル白楽天町502 福井ビル
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜22:00 日曜定休
TEL 075-344-6239
食べログはこちら / 地図はこちら



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:51, MOCO, →多国籍料理なランチ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:51, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。