<< わさびソフトクリーム@ニッポン散歩 | main | 長野ご当地グルメいろいろ@ニッポン散歩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

ナチュい山CAFE@七ヶ月

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


ふぅ。まだまだ続(以下略。) MOCOです。

MOCOと言えば、CAFE好きなんで、長野でもCAFEってきたんですよ。



行って来ましたのは、安曇野の山奥にありまする、「Cafe&Zakka 七ヶ月」さん。



食べログみて、ランチメニューが超おいしそうだったので、行ってきたんですが、残念なことに人気店のようでランチ品切れ…。

県外の車と地元ナンバーが半々ぐらいでしたが、すっごい山奥にあるんだけど、みんなよくたどり着けたなぁ。
ちなみに、私たちは迷子に。


もともと、HPに小さいカフェなんで少人数で来て下さいとは書いてあったけども、小さいながらにテラス席もあるし、全部で7〜8つぐらいテーブルはありましたよ。


ランチメニュー食べれなかったんで、喫茶をば。
MOCOオーダーのチーズケーキ。値段覚えちゃいねぇ。


ICOさんは、スコーンにアイスを。


うーん。カフェスイーツとしての完成度はあんまり高くないけど、テラス席だったら山もすぐそこだしロケーション的によかったのかも。

ただ、これだけお客たくさんなカフェだったらゴミゴミした感じがしちゃうから、平日行くのがオススメっぽい。

Cafe&Zakka 七ヶ月
長野県安曇野市穂高有明7348-16
営業時間 平日11:00〜日没 週末&休日10:00〜日没
TEL 0263-84-5520
食べログはこちら



てことで、この日はそのまま次のお宿へ。
最終日のお宿は、上高地の近く。まぁ、長野県内の道もよー混んどる
相変わらず誰かさんは、混むとパブロフの犬よろしく「トイレ行きたい」しか言わないんだけども。


標高1500mのとこにあるお宿だったので、クソ寒かった…。すでに紅葉も始まってたよ。


ペンションのお父さんお手製の露天風呂もついてましたの 



ご夕食は他に泊まられてるお客さんたちと談笑しながらのディナー

こういう小さい宿のいいとこは、ご家族経営で皆さんフレンドリーなのと、お客さんともいろいろ話せるところだね

てことで、お宿のお姉ちゃんが育てたカボチャのスープに、お父さんがスモークしたベーコン、菜園で採れたっぽいサラダに、近くの川で獲れたっぽいお魚。
食前酒はかりん酒。

で、終わりかと思って白ごはん頼んだら、最後にコイツが出てきたーーー!!!

牛肉の煮込み!!!

魚に肉も出るてどんなけ!!!!!!

もちろん私もICOさんも残すわけには…と、限界まで詰め込みましたが、実はこの後にデザートまでついてきたりと、超爆量

でもどれもこれも美味しかったー

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 22:40, MOCO, ニッポンのCAFEたち。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 22:40, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/190