<< 魅惑のニッポン全国SAグルメ | main | あん入りやきそば@超人気店 梅蘭(バイラン) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

ニッポンのカレー@珊瑚礁 モアナマカイ店

JUGEMテーマ:カレー日記


引き続いてます、MOCOとICOのニッポンぶらり旅グルメ記。

てことで、お次は1日目の湘南でのばんごはんーー。



いやぁ。渋滞のせいで、初っ端の予定地、湘南についたらもう夕方でして。
とりまいろいろして、ばんごはんはこちら。「珊瑚礁 モアナマカイ店」。

写真中央奥の方に見えてますのが、江ノ島でござい。


なんかね、下調べしていったら、いや、まさか夜ごはんになると思ってなかったので、ランチにと思って調べていったんですが、そしたらこちらのお店がロケーション的にもバツグンだし、人気もあるということで…。




私たちがいったのが19時ぐらい。すでにだいぶ人並んでました。どうも本当に人気店らしいです。

何のメニューがあるのかもわからないまま、待つこと30分弱ぐらいかな。ようやく店内へ。


↑の写真はテラス席。まん前は海ですねん。が、こちらの席は満席でしたんで店内へー。



ちなみに、こちら、左側はBAR利用のお客様用みたい。こちらも江ノ島眺めながら。



店内はね、ハワイを意識してるらしいですよ?ちなみに、店内も人山盛り。

てことで、メニュー写真はMOCOの圏外なんで撮ってきてませんが、メニューは、サラダや肉料理に、あとはカレー。
むしろ、カレーしかない。ぐらいな。

てことで、とりあえずカレーをオーダー。

こちら、MOCOオーダーの「チキンのからあげカレー」 1,500円也。


こちら、ICOオーダーの「浜豚ロースカツのカレー」 1,750円也。


………たっか!!!!!!!!!!!!!


そない高くて、これだけ人気でどんなけ美味しいねん?!と、思って食べたんですが…

正直、私には「並ぶほどじゃなくね…?」って感じのお味でした。

んーとねー、かなり濃厚タイプのカレー。フルーティーさとスパイシーさがあって、何日も寝かしましたーみたいな。
うん。まぁ、普通においしいけど、まぁ、うん。普通。



珊瑚礁 モアナマカイ店
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-22
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜22:00
TEL 0467-31-5040
食べログはこちら



んでは、オマケ。


燃えるような夕陽とICOさん@湘南

やっぱ海辺の街っていいなー


もちろん、おのぼりさんなんでね?横浜の夜景もバッチシ納めてきましたよん


ちなみに、この他の旅行写真は、毎度のごとく、こちらFlickrにちょこっとアップしておりまー。
もっと見たいワという奇特な方、ICOファンの方はどうぞ

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 11:39, MOCO, ニッポンのごはんたち。, comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 11:39, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
あい, 2014/11/10 12:31 PM

カレーおいしいよ










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/187