<< 今日のランチ@中野屋 六角 | main | 和食なランチ@酒菜食房いち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

世界のスープ「カフェ セ・デュール」ランチメニュー

JUGEMテーマ:京都deランチ。
 

ちょっと「セ・デュール」の検索ワードで私たちのランチ予定リスト(全然リストにあるとこ行かないことで有名)にたどりつかれるお客様が多いので、メニュー写真だけでも。

あそこのお店はまだなかなか情報ないからねー。



まぁ、得意の看板なんだけどね?

反射しまくってますが、ランチは17:00まで。ランチメニューは
・前菜
・スープ(4つからチョイス)
・パン or ピロシキ
・コーヒー or 紅茶
・その他
ってなってました。1000円也。(ねぇ、その他ってなんだろ?)

世界のスープの他にもカレーやタパス、ピッツァもあるみたい。あら。パエリアもあんじゃん


場所は、室町蛸薬師上ルの「Annna Pace(アンナパーチェ)」という雑貨屋さんの2階になります。
町屋のお建物ですよー。
地図はこちら


誰かいったら教えてくださいね?



ついでなんで、いつもの?あの例の?防空壕のあるCAFE、京庵さんなんですが…

こちらもランチを始められたようです。

メニューは見てる限り自然食というか和食というか、そんな感じでしたー。
お野菜の煮物とか。そんなの。いくらだったっけな。多分850円だったと思いますー。

こちらも町屋でっせー。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 11:07, MOCO, →多国籍料理なランチ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 11:07, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/184