<< 今日のランチ@楽園ASIA | main | 今日のランチ@ビストロ食堂mas >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ@efish

JUGEMテーマ:京都deランチ。


お久しぶりのMOCOです。


日曜日は、マイフレンズたちと久しぶりにefishでランチしてきましたー。



まぁ、有名なんでサクッといきます。


場所は五条木屋町下がったところですな。


鴨川眺めながらCAFEできるんでね、県外のお客さんもいっぱいだよね。いつも。



今は、ランチタイムは店内禁煙らしいので(中でも吸ってる人いたけど…)、私たちはテラス席、高瀬川の方で。

で、メニューは撮ってきてないんですが、こちらいつ来てもどえらく待たされるんでね。
なんつーの?待たせて当たり前でしょ?みたいな。

そうして、今回も待ってる間に日陰から、陽も傾きだし、お料理が来る頃には残念なぐらいの直射日光でして…。
写真飛んでるけど、もう気にしない。



てことで、ここにごはん食べにきたら、いつもホットサンド+スープセットをオーダーします。
ここのクラムチャウダーはスキなんだよね〜。
接客うんぬんとかはどーかと思うけども。



こちらは、ホットサンド、トマトとベーコンの方。スープとセットで1100円。
ここのマッシュポテトはスキ。


こちらは、MOCOオーダーのアボカドとツナのホットサンドの方。こちらは1200円。

まぁ、いつ食べても量は多い!しかも、ホットサンドちょっと味落ちた…?
でも、食べ物コレかカレーかしかないし…。


ちなみに、こちら、食後にドリンクまでいくと軽く2000円超えコースなんで。
いまや最早efishブランドですなぁ。



efish(エフィッシュ)】
京都府京都市下京区木屋町通五条下ル西橋詰町798-1
営業時間 冬季(12月〜3月) 11:00〜10:00 夏季(4月〜11月) 11:00〜23:00 無休
TEL 075-361-3069
食べログはこちら / 地図はこちら



本日のオマケ

もうブーツの季節ですなぁ

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 23:02, MOCO, →オサレにCAFEメシ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 23:02, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/181