<< びれっじのパン屋さんとラーメン屋さん。 | main | 今日のランチ@前田珈琲 明倫店限定メニュー >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

絶品スープカレー@MAGIC SPICE

JUGEMテーマ:カレー日記


「大阪でカレー」というカテゴリーが必要だと思う。MOCOです。


なんや言うたら、カレー食べに行くバカップルなんで、あたりまえのごとく今回もカレーです。
カレーLOVE  


そんなこんなで週末の大阪ごはんは、いつもとはちょっと違って、スープカレーを食べに連れてってもらいましたー。

ビミョウに顔隠しーので、うちの愛くるしいだー様です
かわいいったらありゃしない。(ここまでノロけたら文句も言えまい。)

場所は桜川にありまする、「MAGIC SPICE(マジックスパイス)大阪なにわ店」さんどすえー。

本場札幌に本店があるらしいっす。


店内は真っ赤っか!で、インド?インドネシア?ちっくな感じの内装。に、いろんな要素がまじってます。
1階〜3階までありやんした。ミラーボールまわってたよ。



本日はお二階席へー。でっかいテレビでは洋画が。インド映画じゃないんだ。


てことで、いつものメニュー。

本日は、スープカレーのチキンを。



で、横からショットだったので、なんともな角度の写真ですが、辛さを選ぶのだ!
上に行くほど辛いぞよ。

だー様は辛いのが苦手なので、「悶絶」をチョイス。
MOCOは辛いの大好きだけど、初めてなので様子見ということで、「極楽」をチョイス。

で、ワフワフ待つこと数分。


ハイ、こちらMOCOの「チキンカレー 辛さ:極楽」ですーーー

で、だー様の…だー…だー様の「悶絶」の写真撮ってなかった!!!!!!

ちなみに、こちら辛さだけじゃなく、上に行けば行くほど中身も増えるみたいです。
だー様のより私の方が量多かった。



上の具をどけてみたら、でっかいチキンが 
こいつ、スプーンでほろほろ崩れるぐらいやわらかくおいしかったぜー

中身は具沢山。お野菜にキノコも入ってたよ。
トッピングもできるらしいけど、そんなのいらないぐらいの内容。


で、お味の方はと申しますと、申し分なく、ウマス!!!!!! 

ノドに張り付くと、ゲホッてなりますが、最初甘く、後からキターー!て感じの辛さ!
極楽より上でもいけそう
ちなみに、「悶絶」は甘かったデスよ


ちゃんとした?スープカレーを初めて食べたけど、コレくせになるわー
めっさめさスパイシーでおいしいですやーん


ちなみに食べてるとき、汗と鼻水が止まりませぬ。

で、こちらライスがついてきます。サフラン?ライス。
に、横っちょにパイナップルがついてきます。
こちら、だー様にお教え頂いたところ通称「おかえりパイナップル」と言うそうで、辛さにやられたとき、このパイナップルを食べると現世に帰ってこれるそうです。


おいしかったー。次は、虚空かなー
だー様本日も美味しいごはんをごちそうさまでしたー 
これからの寒い季節にぴったりだね。また行こネ


MAGIC SPICE(マジックスパイス)大阪なにわ店
大阪府大阪市浪速区稲荷1-10-20
営業時間 [月〜金]11:30〜15:00 17:30〜23:00(LO22:30)
[土・日・祝] 11:00〜23:00(LO22:30)
日祝以外の12:00〜14:30はランチタイム。水曜・木曜定休。
TEL 06-4392-8877
食べログはこちら / 地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:20, MOCO, 大阪でごはん。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 19:20, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/171