<< MOCOの祇園〜滋賀散歩。 | main | 今日のおパン@mon-pain(モンパン) >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

9/13 NEW OPEN! @ さらさ 御供焼菓子工房

JUGEMテーマ:京都のカフェ


たまにはね、現実をよく見ることって大事だと思う。MOCOです。


気がつけば、ここ最近食べまくってたのもあって体重がGW頃よりMAX5kg以上も…ゴニョゴニョ

ショックで死ねる。この顔の丸さ、アンパンマンも度肝抜かれる。


そんなワケで絶賛ダイエット中のMOCOです。
美味しいものが死ぬほど食べたい。(いや、切実に痩せたいとは思ってるんだよ?)



そんなこんなで昨日のランチを調達しに行く途中でNEW OPENのお店発見。



「さらさ御供焼菓子工房(さらさおんともやきがしこうぼう)」。
場所は三条商店街の中。さらさ3の斜めもうちょっと前ぐらい。

さらさシリーズの最新店舗で、さらさのケーキ工房らしいです。
お店は白ウッド基調のナチュい感じだったよ。



いつもなら迷わず入って買って帰るんだけどね………?ね………?


ダ……ダイ…ダイエ…………っっ!!!!   


………………鼻水とよだれ垂らしながら甘い誘惑から間一髪逃げてきました。



後ろ髪引かれたけど。
いや、いまだに引かれまくってるけど。



誰か、この焼き菓子天使と名高いMOCOのためにも、どんなの売ってるか見てきてください(T T)

ケーキはともかく、焼き菓子…フィナンシェとかクッキーとか…パウンドケーキとかもあるかなぁ…

あぁ…あぁ…あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


さらさ御供焼菓子工房(さらさおんともやきがしこうぼう)】
三条商店街の中、条通猪熊西入 あたり
営業時間 10:00〜20:00 水曜定休
地図はコチラ(←多分このへん。)


まだHPも食べログもないのねん。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 14:23, MOCO, 京都の洋SWEETS。, comments(2), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 14:23, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
さんこ, 2009/09/20 7:23 PM

はじめまして。
今日 ここに寄って来たのでブログアップしてみました。

MOCO, 2009/09/25 3:55 PM

ご返信遅れまして申し訳!
待ってました!!ありがとうございます!!!
あと、こっそり告白すると、さんこさんのBLOGいつも見てます!










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/167