<< 今日のランチ@Sala Suite Cafe Rucola | main | 今日のランチ@ガスパール ザンザン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

iPhone Wallpaper

JUGEMテーマ:iphone
 
社内では、コトリと呼ばれイジメられてます。もこです。
水分はものすごくちょっとずつしかとれません。
でも回数は多いんだよ?(あ、だからコトリか。)


さて、いまさらながらですが、備忘録代わりに、iPhoneの壁紙サイトをいくつかペタ。
画像をクリックしたって、サイトには飛ばないわよ?


Poolga

ここ、もこ的にめっちゃツボ!!
イラスト系の壁紙。この脱力感がたまらーん!
どれもかわいすぎ。選びきれません。




veer

続きまして、こちらもデザイン系。
クールな感じが多いかな。




typenuts

タイプ系のカッコイイの多いです。
どれもクール!スキ!





flickr iPhone Wallpapers

flickr内にある「iPhone Wallpapers」というグループ。
今現在1万枚以上あります。エロおねえちゃんとか多いかな。
中にはこんなのもあったり。



All iPhone Walpapers.com

何がかっこいいってオバマかっこよす。
それ以外はん〜な感じでした。写真系多し。




ボブがいた。(番外編)

ボブと和のコラボレーション。







あとは時間がないので、とりあえず、リンクだけペタ。

iPhone-Wallpapers .us

いろんなカテゴリがあるけど、写真系多し。

Theme My Phone
ありすぎて見てらんないぐらい。いろんなジャンルあります。
デザイン系はArtWorkカテゴリへ。

100種類の壁紙を集めたページ

170枚の壁紙を集めたページ




さぁ、今週も時間がないぞ!納期は待ってくれねぇですよ。

ん〜私の色…私の色…その注文が一番困るんだよね…。
ぅー。とりあえず、がんばろ。うん。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 18:57, MOCO, iPhone, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 18:57, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/16