<< SUNNY DAY LUNCH | main | 滋賀でぶどう狩り@マキノピックランド >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

紀州DANCEHALL CAMP

JUGEMテーマ:PowerShot G10


おひさしぶりのMOCOです。
いやぁ、何かと忙しくって。

が、この週末遊び惚けてたんで、更新したいネタ(ほぼ食べ通しの)はたくさんあるのが困りやま。


とりあえず、今からランチに出ますよってに、先に写真だけアップ!
Nutsお待たせ!レポとかできないから、写真みて楽しんで!!

※Slideshow is PC ONLY

Photo by Canon Powershot G10


一覧から見るorモバイルはこちらをクリック

てことで、行って来ました、「紀州DANCEHALL CAMP@片男波」。
いやぁ。片男波よかったわー。ロケーション最高。
芝生で野外ダンスとか最高 後ろ海&サンセットが見れるとか最高
だてにダンス中だけで178枚も写真撮ってないわー。(え?撮りすぎ?)上のスライドショーはその中からの38枚です。

ちなみに、55の動画も撮ったんだけど…しかもめっちゃキレイに撮れたんだけど…

さっき、間違えてファイル削除してもーーーたっっ

ご…ごめん…。


と…とりあえず、まぁ、楽しかった。和歌山サイコー!
関係者の皆様お疲れ様でした〜!



では、また後ほど、オサレカフェとかいろいろアップしまー。しばしお待ちを!(え?待ってなかった?)

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:35, MOCO, MOCOの日常。, comments(2), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:35, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
nanananaats, 2009/09/08 5:50 PM

見たよ!!やっぱ昔せーちゃん&しょーへーコンビで行ったとこと同じやわ★ロケーション超いーよね。
夕日もキレイ。変な和歌山人には会った??
今夜のdance行くか迷い中・・・

MOCO, 2009/09/08 6:46 PM

片男波いいよねー。よかったよー。
行ったのショーケースギリギリやったけど。
変な和歌山人には会わんかったよ…?

今夜のライピー、サプライズゲストfromEASTって書いてたで。
誰くんにゃろ??










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/147