<< スイートポテトパイを食す。 | main | 今日のランチ@VIN VINO(ヴァン・ヴィーノ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

【京の坦々麺屋】始まりました@四条油小路

JUGEMテーマ:京都deランチ。


へっくしょーーーい。MOCOです。(なんか違う。)


昨日、ランチ行く途中でこんなの発見。



あの、四条油小路上ルにある【四条 竹】さんが、お昼のみ、「京の坦々麺屋」になったそうな。

なぜにwww

ちなみに、今までは夕方5時からしか開いてなかったのですね。
それが、「お昼は坦々麺屋。夜は鉄板居酒屋。」になったそうです。

なしてwwwww



ふむふむ。坦々麺は、「九条ねぎの入った辛くない坦々麺」かー。


…坦々麺は辛くないと。ね?


むしろ、坦々みたいなやつなのかな?あー久々坦々の坦々麺食べたいなー。
行けない距離じゃないぞ。 
ま、気が向いたらどちらもレポ行きます。



まぁ、そんな感じで?ちょこっとBLOGいじりました。
記事も増えてきたし、やっぱり、WEB屋としてはユーザビリティが大事でしょ!ってことで。
お気づきでしょうか。ライトナビに「地図」へのリンクつくっちゃいました。
いや、むしろ地図を作っちゃいました。
MOCOが紹介したお店のみが表示されるMAPざますのよ?オホ。



こんな感じで表示されます。
褒めて!頑張った私を褒めて! 

…ごめんなさい。調子こきました。




ただ…作ったはいいが、範囲が大阪〜滋賀までなんで、一発目の表示が小さいんだよなー。
これ、なんとかしたいんだけど、どうしたらいいんだろ…。

本来なら、全記事に毎回地図つけんのが一番ユーザビリティってのがあるっつーもんなんだけど
ページ重くなっちゃうし?めんどくさ… ……ね♪



まぁまぁ、えっと、これからも適度に力抜いて入れてしてがんばりますんで、よろしくお願いしまーす。


以上、お腹がぐーぐーなってるMOCOでした。
今日のランチは、イタリアンなりー 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 12:19, MOCO, MOCOの京都NEWS, comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 12:19, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/144