<< 今日のおやつ*さっぱりヨーグルトケーキ | main | ヌーのPHOTO日記。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ@そば処 みやこ 

JUGEMテーマ:京都deランチ。

 
もにょんです。キモイ。


さて、実はですね、昨日の夜中ですね。相方のICOが突然吐き気+しびれに襲われまして。
まぁ、軽い食中毒だと思うのですが。


全く同じモノを食べてるのに、なんで私はこんなに元気なんだろう?


てことで、今日は胃腸にやさしい、おうどんとおそばでランチです。



ということで、本日は「そば処 みやこ」さんへ。場所は西洞院蛸薬師を下がったところにあります。



最近改装されたそうで、キレイな店内。日差しも入るしね。明るい。



自家製造の麺だそうです。むむ。期待大。



てことで、メニュー。本日はMOCOもICOも日替わりを。ただ、珍しくおそばを頼んでみた。880円也。
なんかおそばおいしそうだし?




てことで、まずはICOさんの日替わり定食をおうどんで。+他人丼+小鉢+香の物。



なんか写真の色が定まらないまま、MOCOの日替わりをおそばで。
まぁ、かわいらしい量。足りるかしら??



おそば美味しかったー。かなりコシがあって、のどごしもGOOD

ICOのおうどんもおいしかった様子。
どんぶりは他人丼でしたが、こちらも、うん。まぁ。おいしい。中三屋には負けるけど。


うん。ここイイネ。次はあったかいおうどん食べて、おだしを味わってみよう。


それでは、今日も(私だけ)元気に、ごちそーさまでした!
で、わかっちゃいたが、腹8分。足りない。


【そば処 みやこ】
京都府京都市中京区西洞院蛸薬師下がる東側
営業時間 月〜金 11:00〜15:30 / 17:00〜21:00
土曜 11:00〜15:30 日・祝定休
TEL 075-221-1958
食べログ・地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:51, MOCO, →うどん・おそばなお昼ごはん。, comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 15:51, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment
, 2009/08/27 3:55 PM

中三屋ってどんなだったっけ?
わからなくなったね。

ハードルあがってたりしてwww

もこ。, 2009/08/27 5:23 PM

いや、中三屋だけは、絶対に私たちを裏切ることはない!

だって、だしがウマイもの。
あそこのどんぶりは最高。










trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/126