<< 深夜のカメラデートvol.2 東本願寺の巻。 | main | 京deカフェ@和カフェ yusoshi+codomoshow >>



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at , スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

今日のランチ@京都国際マンガミュージアム ex CAFE

JUGEMテーマ:京都deランチ。

 
休日いかがお過ごし??

MOCOは土曜日に寝貯め貯金をたくさんしたので、本日はアクティブに動いてきました。よ。




と、いうわけで、本日はうちの相棒ICOちゃんと待ち合わせて、京都ぶらりデートです。

とりあえずね、おなか減るよねってことで、ハンバーガーを食べに、京都国際マンガミュージアムに併設してる【ex cafe(イクスカフェ)】に。
嵐山と南草津にもありまんな。

マンガは読んでないよ?だって、昼過ぎ(PM4:00)から入館とかもったいなすぎるでしょ??






店内には漫画家さんのサインがいっぱい。

ねぇ、誰か教えて?あのおかっぱの女の子、超超見たことあんのに、何か思い出せない…。
これ、なんつーマンガ??作者だれ??

あ。手前のおっさんはICOが変顔したため、無理やり隠してみただけです。



店内で買ったら、お外に。ただ、芝生コーナーには入れません。入場券買わないとね。



てことで、こちら、ICOさんご注文の「京もち豚カツサンド 銀のかつ」withドリンク 860円也。

なんかね、カツはおいしいらしいが、バンズが普通のコッペパンで「THE、普通。」とのこと。




こちらMOCOオーダーの「BLTサンド」withドリンク 690円也。

うん。普通。



てことでね、まぁ、お外だったんで。気持ちよく食べれはしたけれども。
あ、敷地内完全禁煙ですよー。


ちなみに、マンガミュージアムへの入場券買うと、中から本を持って芝生コーナーへ行けます。


寝…寝転がって読みてーーーーー!!!

【ex cafe(イクスカフェ) 京都国際マンガミュージアム店】
京都府京都市中京区烏丸通御池上ル 京都国際マンガミュージアム
営業時間 10:00〜20:00 水曜定休
TEL 075-254-4440
食べログ・地図はこちら




そうそう、あんね、守衛のおいちゃんと喋ってたんだけど、来週29日の土曜なら、この芝生エリアで、コスプレパーティーしてるって。本気のやつね。
興味ある方は是非。

あと、ナイトミュージアム。100円でやってるらしいです。
京都国際マンガミュージアムのサイトへ


んじゃ、最後はオマケ。いつも思うんだけど、この子は食べ物をほおばってる時が一番かわいい。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 21:07, MOCO, →ハンバーガーなランチ。, comments(0), trackbacks(0), pookmark


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ, at 21:07, スポンサードリンク, -, -, -, pookmark

comment









trackback
url:http://moco009.jugem.jp/trackback/117